SSブログ

ドクターシーラボ スーパーホワイト377 使ってみました [美容/健康]


リンクシェアさんから、ドクターシーラボのブライトニング美容液
スーパーホワイト377をいただきました。

8gのミニサイズですが、期待できそうです!


[かわいい] スーパーホワイト377 [かわいい]

other738.JPG


[本] スーパーホワイト377って? [本]

この商品には、ブライトニング成分「WHITE377」という成分が
配合されたブライトニング美容液です。

それも、国内初配合なのだそうです!

この「WHITE377」と、「レスベラトロール」「ピクノジェノール」の
3種が配合されていて、顔全体をトーンアップするように
サポートしてくれます。

商品の説明を見るだけでも、パワーのある美容液
ということが、よくわかりました。


other740.JPG

チューブから手に取ってみました。

真っ白のクリーム状です。

少量ですが、とても伸びがいいですよ~。

ベタっとした感じもなく、心地よいですね。

商品ジャンルとしては「ブライトニング美容液」
なのですが、美容液というより、美容クリームという
印象ですね。

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを
以前から使っている私としては、組み合わせて
使ってもよいので、大活躍してもらったワケです。(笑)

other739.JPG

顔に使った後に、ちょっと指に残ったクリームは
手に塗りこんでしまっています。(笑)

私、手の甲が少し肌の色がよくないんですよね。。。

手もきれいになってくれると個人的には
とてもうれしかったりして~。[わーい(嬉しい顔)]

残りはあとわずかになっているのですが
肌の色については明るい感じがしています。

継続して使うと、きっと更なる効果が実感できるのだろうな~。


そして、さらにパワーアップした
スーパーホワイト377EX」も発売されています。

これままさに「美迫」! 

詳細は下のバナーをクリックしてみてくださいね。

ドクターシーラボ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト   ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 7

nano

ドクターシーラボ、評判いいですね♪
by nano (2010-05-15 22:48) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-05-16 02:13) 

pandan

これ使いやすかったですね〜★
by pandan (2010-05-16 06:27) 

明

使いやすかったですよね。
サンプルのほうも届きました♪
by 明 (2010-05-16 10:29) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
ゲルは数年前から使っていたので、美白系の
アイテムが組み合わせできるのはいいですね。

>marlさん
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます~。

>pandanさん
こんにちは。
そうですよね!8gでしたが、結構長く使えたという
印象でした。

>明さん
こんにちは。
使いやすかったです~。
少量タイプでも、お試しで使ってみることが
できたのは、よかったです!

by むっち (2010-05-16 15:18) 

sasapand

これはいいよね^^
by sasapand (2010-05-16 15:56) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
少量タイプではありましたが、
使いやすかったと思いますね。

by むっち (2010-05-16 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。