SSブログ

私も食べたよ!プラチナケーキ~♪ [おいしいもの-ケーキ]


多くの方が既に召し上がっているのでは
ないかと思っているローソンのスイーツ
 [黒ハート] Uchi Cafe SWEETS  [黒ハート]


今回は Uchi Cafe SWEETS のプラチナケーキ
買ってきました♪

私が立ち寄ったローソンでは、1種類だけが売っていました。

それは5月11日に発売されたマンゴーケーキです。


 [かわいい] プ ラ チ ナ ケ ー キ マ ン ゴ ー  [かわいい]

cake553.jpg

アルフォンソマンゴーを使った本格的なフルーツケーキ
なのです~!


フタを開けてみましょう!

甘~~~いマンゴーの香りが漂ってきました。

cake554.jpg

マンゴーソースにマンゴースポンジ、上にはカットされた
マンゴーが乗っています。

まさにマンゴーづくし!! [わーい(嬉しい顔)]

このマンゴーの色鮮やかな感じがとても魅力的です。

cake555.jpg

スポンジ生地も生クリームもおいしい~!!

マンゴーの程よい甘さとよく合いますね。

スポンジはしっとり系で私好みです~♪

おかわりしたくなるようなおいしさでした。(笑)



今回、私が購入できたのはマンゴーなのですが、
他にもこれだけでの味が揃っています~。

  [るんるん] ティラミス [るんるん]             [るんるん] チョコ [るんるん]

   



   [るんるん] チーズ [るんるん]            [るんるん] モンブラン [るんるん]
 
 

たくさんの種類があるので、できれば全部食べつくして
みたいな~なんて思っている私なのでした。(笑)

食べすぎはいけないな~と思いながらも、
ローソンはクオカードで買い物ができるから
いただきもののクオカードで買おうかな~。


他にはどんなスイーツがあるんだろう~?と
思われた方はローソンのサイト Uchi Cafe SWEETS へ。

プラチナケーキ以外にも、おいしそうなスイーツがたくさん
紹介されていますよ!

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(46)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 19

nano

どれも選べないくらい美味しそうです♪
by nano (2010-05-16 23:12) 

ちゃるこ

私も今日、ローソンでロールケーキを買いました♪
でもやっぱりケーキシリーズも気になる~!!
ティラミスを食べてみたいです^^
クオカードって魅力的ですよねぇ★
私もクオカードがあるからコンビニでお買い物できます(笑)
by ちゃるこ (2010-05-16 23:22) 

sarisari

マンゴーも美味しそう~♪
このシリーズはどれも美味しそうで迷っちゃいます。
バナーもまた、美味しそうなのに変わりましたね★
by sarisari (2010-05-17 00:42) 

marl

甘いもの苦手だけど気になります☆
by marl (2010-05-17 02:08) 

pandan

このシリーズ美味しかったですね〜
マンゴー買いに行きましたよ〜★
by pandan (2010-05-17 06:12) 

chima

みんな食べたいですねぇ~^^
by chima (2010-05-17 07:48) 

Derufyi

美味しそう~ホント全種類食べたいですね( ̄m ̄*)
by Derufyi (2010-05-17 08:24) 

mako

美味しかったですよね!
次はチョコが食べたいです。

なるほどクオカードで払えるんですね!
勉強になります。
 
by mako (2010-05-17 10:01) 

ろぶこ

ソースのところが、あ~おいしそうな写真!
おかわりを!@@
皆さんが召し上がっているので食べたいのですが、
私はまだ。是非とも期間中に食べたいです。><
by ろぶこ (2010-05-17 10:39) 

スマイル

これ食べたいんです~いいなぁ♪
by スマイル (2010-05-17 11:03) 

明

w( ̄o ̄)w オオー!
マンゴー食べたんですね。
美味しそう”(*>ω<)o"クーーッ
by 明 (2010-05-17 14:48) 

-oku-

まだマンゴー食べてません~
とてもおいしそうです。
他のケーキとは違う輝きがありますよね。
by -oku- (2010-05-17 18:47) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
そうなんですよね。どのケーキもおいしそうです♪
次はティラミスを食べてみたいです。(笑)

>ちゃるこさん
こんばんは。
ロールケーキもおいしいですよね~。
たくさんのスイーツが並んでいると
真剣に悩みますね。(笑)
クオカ、ローソンもセブンも使えるので便利ですよね。

>sarisariさん
こんばんは。
マンゴー、おいしかったですよ!!
なので、他の味もきっとおいしいはず!(笑)
バナーのこと、気が付いていただけてうれしいです~♪

>marlさん
こんばんは。
マンゴーはフルーティな味なので、チョコなどの
甘さとは違うおいしさだと思います~♪

by むっち (2010-05-17 21:35) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
私も今度は違うケーキにチャレンジしてみたいと
思っています。

>chimaさん
こんばんは。
そうですよね~。どの味もおいしそうですから♪
次はティラミスを探そうと思っています。(笑)

>Derufyiさん
こんばんは。
全制覇したいですね。(笑)
きっとどの味もおいしいと思います~♪

>makoさん
こんばんは。
ローソンはクオカが使えますので、ぜひお手元に
ありましたら、使ってみてくださいね!
セブンイレブンやファミマもOKですよ。

by むっち (2010-05-17 21:43) 

むっち

>ろぶこさん
こんばんは。
数種類のケーキがあるのですが、彩りでは
マンゴーがピカイチだと思います。(笑)
ろぶこさんにも気に入っていただけると
うれしいですね~♪

>スマイルさん
こんばんは。
どちらかというと小さめのケーキなので
甘いものを控えている方でも、ちょっとだけなら・・・
というお気持ちで召し上がっていただけると思います~!

>明さん
こんばんは。
マンゴーから購入しました♪
ちょうどマンゴーの発売日だったので、
すらりと並んでいましたよ。
マンゴーケーキもオススメですよ!

>-oku-さん
こんばんは。
今回のプラチナケーキの中では、一番色が
きれいかもしれませんね。(笑)
アルフォンソマンゴーを使っているということで
贅沢感のあるフルーツケーキだと思います♪

by むっち (2010-05-17 21:48) 

単騎

これは全種類食べたくなりますね。
by 単騎 (2010-05-17 22:14) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
そうですよね~。私もそう思います。(笑)
大きさも程よい感じなので、ペロリと食べきることが
できます♪

by むっち (2010-05-17 22:53) 

nuigurumi

私はマンゴー、モンブラン、ティラミスを買いました!
ティラミスもなかなかおいしかったですが、マンゴーがベストかな
(マンゴー好きなので)。
モニ友さんがチョイスしていたチーズケーキとチョコレートケーキも
気になるので、また買いに行こうかなと思っていますw

by nuigurumi (2010-05-18 23:03) 

むっち

>nuigurumiさん
こんばんは。
マンゴー、おいしかったですね~♪

おぉ~、全制覇まであと少しですね!!
他の方達のレポを拝見していると
やはり一通り食べてみたい~という気持ちになりますね。(笑)

by むっち (2010-05-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。