SSブログ

鋼の錬金術師 ~約束の日へ~ 届きました! [いただきもの/懸賞]


4月にセンバツさんのご招待で、
鋼の錬金術師 プレミアム先行体験会へ行ってきました。

  hagaren030.jpg

そのときの記事はコチラ

そして、イベントで体験してきたゲームソフトの発売日
5月20日にウチに届いたのです!


[るんるん] 鋼の錬金術師 ~約束の日へ~ [るんるん]
         by バンダイナムコゲームス
 
other748.JPG

予約特典のハガレンボックスも一緒に届きました。


毎週日曜日の夕方にテレビアニメも放送していますね。
(関東だとTBS 17:00です)

ストーリーも、ゲームタイトルにもある「約束の日」に
近づいています。

雑誌の連載も、次回が最終回とのことで、
テレビの方も最終話に向かっているな~と感じてしまいます。

ゲームの方ですが、エルリック兄弟の旅に沿って
対戦をしていくRPGゲームになっています。

移動などのシミュレーション的な要素もありますね。

other747.JPG

先行体験会では、ちょっとしか遊べませんでしたが
その続きも満喫しようと思います。[わーい(嬉しい顔)]


PSP本体は、私はまだ持っていないので
知人からの貸してもらっています。。。

早く自分で買え!って コトで。(笑)


今回、イベントのご招待とPSPソフトをプレゼントして
くれたセンバツさん。

紹介制度もありますので、興味を持った方が
いらしたら、コメントなどでお知らせください~。

ブログランキング参加中!  

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 15

marl

ゲームソフト良いですね~、しかもハガレンですか!
おめでとうございます!

by marl (2010-05-24 01:41) 

nano

ソフトが当たると本体も早く欲しくなりますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-24 04:31) 

pandan

面白そうですね、PSPはあるけど、
あたらしいソフトが欲しいです。★
by pandan (2010-05-24 06:53) 

Derufyi

CMでちょっと見ましたが面白そうですね(`・ω・´)
by Derufyi (2010-05-24 09:29) 

mako

我が家もPSPがないんです。
欲しいなあ。
by mako (2010-05-24 10:10) 

明

面白そうですね~。
買おうか悩みます(-""-;)
ハガレンは最初のアニメと映画は制覇してるので♪
by 明 (2010-05-24 11:27) 

かねぴーさん

ハガレンは、大好きでコミックずっと読んでます♪
じゃがポックルをね、頂いたんですよ~。
いつもむっちさんのブログで見てた、じゃがポックルを☆
すっごくおいしいですね♪さくさく食べちゃいます~。
by かねぴーさん (2010-05-24 14:21) 

デルフィニウム

あれ?お持ち餅じゃないって・・kkkっ買ったのかしら?と思ったら
貸して下さる方がいらしたのですね^。^
by デルフィニウム (2010-05-24 15:32) 

ちゃるこ

このアニメは夫が観ているので、私も何となく
観ています(^_^;)
ゲームも出るんですね~。
by ちゃるこ (2010-05-24 16:55) 

まめ

PSPはモンハン一本ですw
by まめ (2010-05-24 20:35) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
発売したての商品をプレゼントして
いただきました。
ハガレンはマンガで読んでいたので、
うれしかったです!

>nanoさん
こんばんは。
長期戦になりそうだったら、本体を自腹で買わないと
ダメかな~と思っています。
いつまでも貸してもらうワケにもいかないので。。。(苦笑)

>pandanさん
こんばんは。
マンガでストーリーを知っていたので、遊んでいても
面白さがありますね。
戦略を考えながら進めるのも楽しいです!

>Derufyiさん
こんばんは。
テレビCMもやっていますね。
久しぶりにゲームをやっているのですが
楽しいです!(笑)
by むっち (2010-05-24 21:45) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
DSは持っているのですがPSPはまだ
持っていないんですよね。。。
先にゲームソフトを入手してしまったので
本体も欲しくなっています~。(笑)

>明さん
こんばんは。
あ~、それならこれは「買い」かもしれませんね。(笑)
アニメと映画を知っていたら、ゲームも楽しめると
思いますよ!

>かねぴーさん
こんばんは。
マンガ(ガンガン)の方はついに最終回を迎えますよね~。
私もコミックの方で読んでいるので、最終回は
テレビの方が先なのかな~なんて思っています。

じゃがポックル、ついに召し上がっていただけ
ましたか!
サクサクして、お芋の味がしっかり感じられますよね♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。
スグに遊んでみたかったので、本体は貸して
もらいました。(笑)
あまり長期は難しそうなので、やはり自分で買わないと
ダメかもしれません~。

by むっち (2010-05-24 21:51) 

むっち

>ちゃるこさん
こんばんは。
テレビも終盤に向かっていますよね。
ただ・・・日曜日の夕方にあのストーリーは
大丈夫なのかな~なんて、ちょっと心配だったりして。
ゲームのハガレンも、なかなか面白いですよ♪

>まめさん
こんばんは。
モンハン好きな人、職場にいますよ。
「みんなもモンハンやれ~っ!!」って。(笑)
やり始めるとハマるみたいですね。

by むっち (2010-05-24 21:54) 

単騎

これを機にPSP購入ですねw
by 単騎 (2010-05-24 22:11) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
そうですよね。(笑)
ゲームソフトがあるのだから、ハードは
購入しないといけませんよね。
ボーナス月になったらお財布と相談したいと
思います~。(笑)

by むっち (2010-05-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。