SSブログ

カラメル&カスタードのシュークリーム♪ [おいしいもの-ケーキ]


モンテールさんのスイーツ紹介です~。

近所のスーパーで、ちょっと安く売っていました。(笑)


カラメル&カスタードのシュークリーム

cake560.jpg

ネーミングだけみると、プリンを想像できますね~♪


半分にしてみましょう~~。

cake561.jpg

クリームがトロトロです~。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

カラメルもたっぷりで、ホロ苦なところがおいしい~!!

そして、とてもいいアクセントになっているんです。

想像の通り、プリンのようなシュークリームでした。[わーい(嬉しい顔)]

お手頃なモンテールさんのスイーツ、さすがです!

試食レポート大募集★5月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中


モンテールHPはコチラ  【通販限定】モンテールの焼菓子


ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 13

chima

やばすぎです
おいしそう~
これは買いに行きます!
by chima (2010-05-25 00:35) 

nano

流石はモンテールさんですね♪
by nano (2010-05-25 01:08) 

marl

カラメルも入ってるんですか☆
by marl (2010-05-25 01:20) 

pandan

ふわとろでおいしそう〜★
by pandan (2010-05-25 06:29) 

Derufyi

うは~美味しそう~(。・ρ・)ジュル
by Derufyi (2010-05-25 08:50) 

ナラ♪

とっても美味しそうですね^^
by ナラ♪ (2010-05-25 10:33) 

明

やば~い!
すごい美味しそう♪
これは要チェックだわφ(*'д'* )メモメモ☆
by 明 (2010-05-25 10:54) 

ちゃるこ

モンテールさん・・・素晴らしい♪
見つけたら買ってみよっと!
by ちゃるこ (2010-05-25 17:06) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
このシュークリーム、おいしかったですよ~♪
ぜひ、召し上がってみていただきたいです!

>nanoさん
こんばんは。
さすが!の味でした。クリームのおいしさは
もちろんでしたが、カラメルにやられました。(笑)

>marlさん
こんばんは。
そうなんです。このカラメルの味がとても
魅力的だと感じましたね♪

>pandanさん
こんばんは。
クリームもたっぷりでトロトロです。
さすがモンテールさん!でした。(笑)
by むっち (2010-05-25 21:24) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
この日はたまたま105円で買えました!
このおいしさで安く買えたのは超ラッキーでした。(笑)

>ナラ♪さん
こんばんは。
モンテールさんの商品はお手軽価格でおいしいものが
たくさんです♪
このシュークリームも例外ではありませんでしたよ!

>明さん
こんばんは。
ぜひ、覚えておいてください~。(笑)
とてもおいしいですよ♪

>ちゃるこさん
こんばんは。
セブンやローソンのシュークリームも
おいしいですが、モンテールさんのシュークリームも
負けていないですよ。(笑)
ぜひ、召し上がってみてくださいね♪

by むっち (2010-05-25 21:28) 

単騎

近所のスーパーは最近モンテールの商品置いてないからなぁ。
久々に直売所に行ってこようかな。
by 単騎 (2010-05-25 22:05) 

ろぶこ

先日モンテールさんのシュークリーム
いただいたばかりなんですよ~♪
美味しいですよね~。ろぶおっとも
「シュークリームってどうして幸せになるんだろう」って言ってます。^^;
カラメルのシュークリームも、おいしそう♪ ^^

by ろぶこ (2010-05-25 22:41) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
直売所、いいですね~♪
お安く購入できるスイーツも
たくさんあるのでしょうね~。
私も行ってみたいです!(笑)

>ろぶこさん
こんばんは。
ダンナさまにも好評ですか!
うれしいですね~♪
こちらのカラメルシューもおいしいので
もし機会がありましたら召し上がってみて
くださいね。

by むっち (2010-05-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。