SSブログ

塩キャラメルのプリン~♪ [おいしいもの-プリン系]


モンテールさんのスイーツ紹介です。

今回はプリン!

その名は・・・

 [かわいい] 塩 キ ャ ラ メ ル の プ リ ン  [かわいい]

purin139.JPG


普通のキャラメルではなくて、塩キャラメルというのが
ポイントです。

キャラメルチョコのコーティングもオシャレですね[黒ハート]

モンプランのようにたっぷりと盛られているホイップクリームも
魅力的です~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

purin140.JPG

低温殺菌牛乳と生キャラメルで作ったプリンに
加えられている塩は、宮古島の雪塩なのです。

キャラメルなので甘いのでは?と思いがちですが、
塩キャラメルということで、私の予想よりも
あっさりとした味になっていました。

purin141.JPG

ホイップクリームがたっぷりで、ゴキゲンな私。(笑)

おいしくいただきました♪

ごちそうさまでした。

試食レポート大募集★5月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中 

モンテールHPはコチラ   【通販限定】モンテールの焼菓子


31日、モンテールさんのご招待でイベントに参加する
予定です~。おいしいスイーツに出会えそうです♪

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 10

sarisari

塩キャラメル!これも美味しそう~(^_-)-☆
モンテールさんのイベントに行かれるんだ!
いいなあ~。ワタシはダメでした・・・(T_T)
レポ楽しみにしています★
by sarisari (2010-05-31 01:01) 

marl

塩キャラメルのものってまだ食べたこと無いです☆
by marl (2010-05-31 01:41) 

nano

塩もキャラメルも強いですね~
見た目でも「美味しい」ってヾ(∇'〃)
by nano (2010-05-31 04:54) 

pandan

クリームたっぷりのプリン、美味しそうですね。★
by pandan (2010-05-31 07:43) 

Derufyi

美味しそう~(。・ρ・)ジュル
塩キャラメルの丁度良い甘さ、好きです~
by Derufyi (2010-05-31 09:17) 

明

美味しそうですね~。
塩キャラメルは私も大好きです(*゚▽゚)ノ
by 明 (2010-05-31 13:03) 

mako

塩キャラメル プリンは食べたことがないです。
ものすごく美味しそうです。ジュル
by mako (2010-05-31 17:21) 

甘党大王

今日は美味しくってo(^-^)o楽しいイベントでしたね!さすが(^_-)-☆モンテールの宣伝部長だわ(^人^)プップップ♪私も一段とファンに成りました~(^O^)/
by 甘党大王 (2010-05-31 19:39) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
大半の参加者の方はトレンダーズさんなのですが
私、幸いなことにモンテールさんからのご招待で
参加できました。
それに、キャンベルさんとご一緒だったのですよ。
イベントレポは必須ではないのですが、書きます!(笑)

>marlさん
こんばんは。
しっかり塩味!というワケではないので、甘みを
強調するための隠し味のような感じですね。
明日からも塩を隠し味にしているスイーツが発売
されますよ!

>nanoさん
こんばんは。
プリンの色でキャラメルを想像できると思うのですが
味も程よい甘さでキャラメルの香りもよかったです♪

>pandanさん
こんばんは。
ホイップがたっぷりと盛られているのも、
モンテールさんならでは!という感じです。
あ~、しっかり食べたなぁ~と思えるプリンでした。(笑)
by むっち (2010-05-31 20:03) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
ちょっと塩味が加わるだけでもキャラメルの味は
変わりますよね。
ホイップクリームとの相性もバッチリでした♪

>明さん
こんばんは。
おいしいですよね~、塩キャラメル♪
こちらのプリンも例外ではなく、おいしかったですよ!!

>makoさん
こんばんは。
モンテールさんのスイーツでしたら、塩キャラメルデビューには
よいかと思います♪
お値段もお手ごろですし、プリン以外のスイーツも
明日から発売されますよ!

>甘党大王さん
こんばんは。
本日もお疲れさまでした~♪
昨日はお弁当で、今日はスイーツとおいしいものが
続きましたね。(笑)
ひたすら食べ続けて、お腹いっぱいでした~。
by むっち (2010-05-31 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。