SSブログ

モンテール エスプレッソスイーツ試食会へ!~速報~ [おいしいもの-ケーキ]


5月31日、モンテールさんのご招待で
エスプレッソスイーツ試食会に参加させていただきました。

会場は、恵比寿にあるトレンダーズさんのセミナールームでした。

参加者のほとんどの方達がトレンダーズの有名ブロガーさん
なのでした。

でも、中には知っている方もいらして、安心して参加できました。

仲良しのキャンベルさんもトレンダーズ ブロガーとして
参加されたのです。

恵比寿で待ち合わせをして、ご一緒に行ってきましたよ♪

会場では、座席はちょっと離れてしまいましたが、
スノーパンダさん甘党大王さんにも
お会いすることができました♪

入り口には、モンテールさんのバウムクーヘンが
並んでいました。

モンドセレクション最高金賞を受賞しているスイーツです♪

m_cake010.JPG

6月1日から発売されるスイーツも、しっかりと試食して
きました。

みなさん、期待していいと思いますよ。(笑)

m_cake002.JPG


イベント終了後、参加者に配られたのはモンテールさんの
スティックバウムクーヘンでした♪

m_cake011.JPG

イベントのレポは、落ち着いてまとめようと
思います~。

キャンベルさん、ご一緒してくれてどうもありがとう~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(44)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 20

marl

スティックバウム良いですね~☆

by marl (2010-06-01 01:13) 

sarisari

みなさんご一緒だったんですね~!
参加できなくて本当に残念です(T_T)
レポレポ楽しみにしています☆
by sarisari (2010-06-01 01:33) 

nano

流石はモンテールさんですね♪
by nano (2010-06-01 04:34) 

デルフィニウム

スイーツイベントはミニオフ会のようですね。

by デルフィニウム (2010-06-01 08:46) 

Derufyi

知っている方達と一緒だと安心して楽しめますね♪
by Derufyi (2010-06-01 08:53) 

デルフィニウム

無断でお名前を載せて申し訳ありませんでした^^;
by デルフィニウム (2010-06-01 08:59) 

ナラ♪

スイーツ試食会、ナラも参加してみたいです!!
お知り合いの方と一緒だと、
より一層楽しめますね^^
by ナラ♪ (2010-06-01 10:32) 

明

お土産美味しそうですね。
レポ、まったりと待っております☆⌒(○ゝω・)b
by 明 (2010-06-01 11:11) 

スマイル

わぁ、なんて羨ましいイベントでしょう♪
by スマイル (2010-06-01 13:37) 

ちゃるこ

イベント兼、プチオフ会のようでしたね♪
モンテールさん、私もお世話になっています^^
by ちゃるこ (2010-06-01 17:54) 

むっち

>marlさん
こんばんは。
会場で食べ、お土産にもスイーツを
いただき、とても楽しいイベントでした♪

>sarisariさん
こんばんは。
さすがトレンダーズのイベント!という感じでした。
すっかり現場で舞い上がってしまいましたよ。(笑)
招待してくれたモンテールさんに感謝です♪

>nanoさん
こんばんは。
今回の新商品も大人味からファミリー向けと
幅広い層に喜んでいただけそうなものでした♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。
久しぶりにお会いできた方もいらしたので
まさにミニオフ会のようでした。

いえいえ、逆に私の紹介をしていただけて
うれしく思っています~♪
by むっち (2010-06-01 21:11) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
そうですね。キャンベルさんがご一緒ということが
事前にわかったので、楽な気持ちで参加できました♪

>ナラ♪さん
こんばんは。
周りの方達は有名ブロガーさんばかりで
すごいところに参加できたな~という気持ちでした。
スイーツもたくさん食べることができたし
大満足の1日でした!

>明さん
こんばんは。
モンテールさんのご招待だとレポは必須では
ないので、ちょっとのんびりとまとめたいと
思っています!
きっとキャンベルさんのレポの方が早いかな?(笑)

>スマイルさん
こんばんは。
食いしん坊にはたまらないイベントでした。(笑)
おいしいコーヒーも飲み放題だったので
もううれしくてたまりませんでした~♪

>ちゃるこさん
こんばんは。
トレンダーズさんのセミナールームということで
有名なブロガーさんがたくさんいらしていました。
私も拝見しているブロガーさんに初めてお会いしたり
できたことも楽しかったです♪

by むっち (2010-06-01 21:18) 

単騎

モンテールのバウムクーヘンは食べた事ないです。
by 単騎 (2010-06-01 21:57) 

ぴんくま

美味しそう!
期待します~v
by ぴんくま (2010-06-01 22:02) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
モンテールさんのバウムクーヘンは
しっとり系でおいしいんですよ♪

>ぴんくまさん
こんばんは。
会場でもたくさんのスイーツに囲まれて
いっぱい食べてきました。(笑)
レポもがんばって書きたいと思います~!

by むっち (2010-06-01 22:34) 

narumi

こんにちは☆
モンテールのイベントでお会いしたYUN-CAFEのnarumiです。
先日は、お名刺ありがとうございました。

たまーに、イベントに出没するので
また何かの機会にお会いしたら、仲良くしてやってください。

by narumi (2010-06-02 13:39) 

キャンベル

むっちさんこんばんは~!
TBありがとうございましたv
私も送らせてくださいね~!
ほ~んと、お腹イッパイになっちゃうイベントでしたね(*´艸`*)
いろんなブロガーさんとお話もできて楽しかったしv
また是非ご一緒できたら嬉しいです!
次回、楽しみにしています~♪
ありがとうございましたv
by キャンベル (2010-06-02 19:59) 

むっち

>narumiさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
とても楽しいイベントでしたね♪
こちらこそ、またどこかの会場でお会いしたときには
お話させていただきたいです。
よろしくお願いします~。

by むっち (2010-06-02 20:23) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。
TBありがとうございます~!
今、思い出しても たくさん食べたな~と
感じますね。(笑)
まだ新作スイーツは近所のスーパーでは
売っていなかったです。
きっと買ってしまうと思います。(笑)

次回は、横浜女子会!ですね♪
ちょっとプランを考えてみたいと思っています~。

by むっち (2010-06-02 20:29) 

テレビ電話エッチ

テレビ電話でエッチな女の子と繋がる http://www.tvcommunications.net/ テレビ電話でエッチな無料体験 <a href="http://www.tvcommunications.net/">テレビ電話 エッチ</a>
by テレビ電話エッチ (2010-10-12 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。