SSブログ

四季物語 ~夏のときめき焼そば~ [かいもの-食品]


春に続き、四季物語 夏のときめき焼そばを
買ってきました。


四季物語 ~夏のときめき焼そば~

food1218.jpg

名前の通り、夏季の季節限定商品です。

今回の焼そばは、青唐辛子を使ったピリっとした
和風味とのこと。

和風ソース、期待してしまいます。(笑)



さっそく作ってみました。

food1219.jpg

かやくを入れて、熱湯を入れて、3分待ちます。

お湯を捨てて、粉末ソースと液体ソースを
混ぜます。

出来上がりは、こんな感じになりました。

food1220.jpg

お醤油のイイ香りがします。[黒ハート]

オイスターソースとガーリックパウダーも入っているので
食欲をそそりますね。(笑)

入っている具もカットされたフライドポテト、ニラ、青梗菜など
カップ焼そばとしては珍しいものが入っています。


カップ麺だけでは野菜が足りないので、
電子レンジで温めたモヤシを加えて食べました♪

food1221.jpg

青唐辛子のピリっとした味と和風ソース味がとてもおいしい!

モヤシを加えたことで、全体の塩分もちょうどよくなったように
感じました。

濃い味はちょっと・・・という方は、お好みでお野菜を
加えるといいですね。

カップ焼そばで、これだけの味・・・。 

恐るべし。(笑)

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 16

スマイル

こんばんは
そんなに~恐るべしですか
それは食べてみなくては(笑)
by スマイル (2010-06-09 23:21) 

chima

カップ焼きそばにお野菜をいれるなんて
思いつきませんでした!

最初夏の「ときめも」焼きそばと読み違え
萌えなキャラクターが描いてるのかと思ったのは
内緒です^^;
by chima (2010-06-09 23:36) 

むっち

>スマイルさん
こんばんは。
カップ焼そばはいろいろと食べている
つもりなのですが、この焼そばの味は
新しい感じでしたね~♪
実はもう1個買ってきてしまいました。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
もやしだったら、電子レンジで温めて
カップにそのまま投入すればいいので
簡単です。←単に手抜き。。。

ときメモ~、人気ありましたよね。(笑)
今だと、ラブプラスなんですかね~。
萌え系カップ焼そば・・・かなり売れるかも!!

by むっち (2010-06-09 23:51) 

わた

まず、名前にときめきました。
出会ったらぜひGETしてみたいです。
by わた (2010-06-10 01:30) 

marl

四季物語まだ何も食べてません、これもうまそうですね~☆
by marl (2010-06-10 02:07) 

nano

カップ焼きそば食べたくなります(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-10 04:02) 

pandan

これCM見て気になってました〜★
by pandan (2010-06-10 06:26) 

mako

カットされたフライドポテト・・・。
いろんなものが具になるんですね~。
パッケージも凝ってますね。
by mako (2010-06-10 07:37) 

デルフィニウム

ほどほどの辛口らしいですね。
by デルフィニウム (2010-06-10 08:51) 

Derufyi

美味しそうですね♪野菜を入れると栄養バランス的にもいいですね!
by Derufyi (2010-06-10 09:12) 

明

美味しそうですね~♪
ピリッとの度合いにもよりますがw
by 明 (2010-06-10 14:17) 

sasapand

名前もいいですね~^^
by sasapand (2010-06-10 20:07) 

むっち

>わたさん
こんばんは。
商品の名前って大事ですよね。(笑)
ぜひ、見かけたら召し上がってみて
くださいね♪

>marlさん
こんばんは。
ピリっとした和風味なのですが、
今まで食べたことがない感じでした。
おいしかったですよ!

>nanoさん
こんばんは。
カップラーメンよりもカップ焼そばを買う方が
多いです。(笑)
この新商品はなかなかおいしいですよ!

>pandanさん
こんばんは。
このシリーズ春から続けて食べてみて
いるのですが夏味もおいしいです!!

by むっち (2010-06-10 21:42) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
ポテトが具になっているのは
面白かったです。(笑)
ホクホクっとしていて、おいしかったですよ!

>デルフィニウムさん
こんばんは。
辛いものは、あまり得意ではない私ですが
この味付けはおいしく感じました♪

>Derufyiさん
こんばんは。
ちょっとしたことですが、モヤシやキャベツを
加えてもおいしかったです♪

>明さん
こんばんは。
辛いものがあまり得意ではない私でも
おいしい!と思ったので、程よいピリ辛味ですよ。

>sasapandさん
こんばんは。
商品名でつい買ってしまう!ということも
ありますよね。(笑)

by むっち (2010-06-10 21:47) 

単騎

和風味のカップ焼きそばですか。
見かけたら買ってみます。
by 単騎 (2010-06-10 21:57) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
ピリっと辛みがあって、おいしいと思いました。
味もしっかりしているので、ガッツリ汗をかく夏には
いいかもしれません♪
ぜひ、召し上がってみてくださいね!

by むっち (2010-06-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。