SSブログ

おいしいよ!オリーブオイル ポテトチップス♪ [おいしいもの-お菓子]


6月14日にリニューアルされたポテトチップスを
モニターさせていただくことができました。

  カルビー オリーブオイル ポテトチップス
    ~ イタリア産 天日塩 ~


food1241.jpg

今回のリニューアルでは、おいしさそのままで、
内容量は50gから55gになりました。

価格も168円(税込)から148円(税込)になりましたよ!


そして、このポテトチップスはセブンイレブンでしか
購入できません~!

  [ひらめき] リニューアル後の販売スケジュール [ひらめき] 

6/14(月):首都圏、北関東、甲信越、東北エリア

6/28(月):北海道、中京、静岡、北陸、関西、中国、九州エリア

です!



私もさっそく食べてみましたよ。

food1242.jpg

オリーブオイルを使うことで、一般的なポテトチップスと
比べて、油分が30%カットされています。

カロリーが抑えられているポテチ、いいですよね~。(笑)

一袋全部をお皿にいれてみました。

量も1~2人分といったところでしょうか。

food1243.jpg

厚めにカットされています。

低温でじっくりと揚げていることもあると
思いますが、食感がとてもよいです♪

それに、手に持っても油のベタつきはほとんど
感じませんね。

皮付きのジャガイモを使っているので
口の中で皮の食感も味わえます。(笑)

food1244.jpg

イタリア産の天日塩を使っているそうで、味付けも
あっさりしています。

”うす塩”といったところだと思います。

濃い味がお好みの方には、物足りないかも
しれませんが、私はこのくらいがちょうどよいと
感じました。

[ひらめき] ↓ ここから大事な情報です ↓ [ひらめき]

リニューアル記念サイトもオープンしています(~6月19日まで)
 毎日のテーマに答えて応募すると、毎日抽選で20名に
 このポテトチップスが当たります!!

 応募は コチラ です。

AMNさんのサンプリングに参加させていただきました♪
ありがとうございました。

ブログランキング参加中!     

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 17

nano

ほぉ~オリーブオイルでの揚げ物は
わかりますが、ポテチ・・・・試したいですね♪
by nano (2010-06-14 22:55) 

甘党大王

これ(*^。^*)かなり美味しかったです~♡
三姉妹は・・・もうトリコよ!
by 甘党大王 (2010-06-14 22:58) 

sarisari

おめでとうございます☆美味しそうだなあ~。
今日メールが来たので、ワタシも応募してみました☆
by sarisari (2010-06-14 23:22) 

marl

モニター良いですね~、おいしそう!

by marl (2010-06-15 01:34) 

pandan

四国はいつだろう〜★
by pandan (2010-06-15 06:06) 

Derufyi

美味しそうですね♪
四国の発売は・・・(^ ^;
by Derufyi (2010-06-15 06:58) 

ななみみ

おはようございます♪
関西での発売までもう少しかあ…。
カロリーが低いお菓子は大歓迎ですw
by ななみみ (2010-06-15 09:08) 

デルフィニウム

東海ではなく単独で静岡ッてw?あれ?(。・w・。) ププッ
by デルフィニウム (2010-06-15 09:14) 

mako

オリーブオイルが好きなので、見つけたら早速買いたいと思います!!
(あっ 歯が治るまで 買えないっ><)
by mako (2010-06-15 10:04) 

・・*senses*・・

むっちさん~美味しいもののモニター当選続いてますね^^
おめでとうございます。
ひとりで食べちゃいそうでしょうか!?
この手のスナック菓子はついつい手が止まらないから気をつけてね^^
by ・・*senses*・・ (2010-06-15 18:30) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
あっさりした塩味で、食べやすかったです。
ちょっとクセになりそうです。(笑)

>甘党大王さん
こんばんは。
これ、女子は好きなポテチですよね~♪
トリコになったお嬢さんたちのお気持ちが
よくわかります~。(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
美味しいです!
オリーブオイルというところがポイント
ですね。
食べ出したら、止まらないです。(笑)

>marlさん
こんばんは。
薄味のポテチなので、1袋があっという間に
なくなりました。
ある意味、キケンです。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
そうですね。HPには中国は書いてあったのですが
四国が書いてなかったです。。。
西の方は28日からなので、もしセブンイレブンへ
立ち寄る機会がありましたら、のぞいてみてください~。

>Derufyiさん
こんばんは。
告知漏れ・・・なのでしょうか。
再度HPを見てみましたが書いていないですね。。。

by むっち (2010-06-15 20:46) 

ちゃるこ

オリーブオイルポテチ・・・φ(..)メモメモ
ポテチ好きな私に貴重な情報をありがとうございます(笑)
by ちゃるこ (2010-06-15 20:51) 

むっち

>ななみみさん
こんばんは。
厚みのあるポテチなので、食べ応えもありますよ!
こうさぎちゃんと一緒に食べたら、あっという間に
なくなるかも!(笑)

>デルフィニウムさん
こんばんは。
地域の表記方法、ちょっとわかりにくいですね。
他にあわせるなら、やはり静岡→東海ですよね。(笑)

>makoさん
こんばんは。
歯の具合がよくなったら、是非召し上がってみて
くださね~。
もうしばらくのガマンですよ~。(笑)

>・・*senses*・・さん
こんばんは。
ダメかも~っと思っていたものが当選できたので
うれしかったです♪
おいしいので、家にあると調子にのって食べて
しまいそうです。なので、少し会社に持っていって
配ろうと思っています。(笑)

by むっち (2010-06-15 20:51) 

単騎

集めにカットされてるのはいいですね。
by 単騎 (2010-06-15 21:26) 

むっち

>ちゃるこさん
こんばんは。
関東は今週から発売です♪
ぜひ、セブンイレブンでゲットしてくださいね。
とてもおいしかったですよ!

by むっち (2010-06-15 22:20) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
薄切りカットのポテチが多い中、これは
厚みのあるポテチです♪
食べ応え満点でおいしいですよ!

by むっち (2010-06-15 22:22) 

テレビ電話 オナニー

テレビ電話でオナニー見放題 http://www.tvcommunications.net/cate95.php <a href="http://www.tvcommunications.net/cate95.php">テレビ電話 オナニー</a>
by テレビ電話 オナニー (2010-12-27 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。