SSブログ

自由が丘です [携帯/他から登録]

20100627130700.jpg
今日はイベントに参加するために
自由が丘に来ています。

ちょっと早く着いてしまったので、
休憩中です。

また雨が降ってきた~
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 9

mako

どんなイベントなのか楽しみです♪
by mako (2010-06-27 13:41) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
耳ツボダイエットの体験をしてきました。(笑)
後日、記事にしてアップしようと思っています~。

by むっち (2010-06-27 19:39) 

スマイル

こんばんは
イベント楽しめましたか?
いいでsね★
by スマイル (2010-06-27 20:50) 

デルフィニウム

耳つぼ@@
楽しみ♪です。
by デルフィニウム (2010-06-27 20:57) 

単騎

やっと巡回再開しました。
なんか今日は雨がぱらついたりやんだりで嫌な天気ですね。
by 単騎 (2010-06-27 21:03) 

むっち

>スマイルさん
こんばんは。
耳ツボについての説明と実際の施術があり、
そのあとお茶会という楽しいイベントでした♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。
私の耳のアップ写真を載せようと思っています!(笑)

>単騎さん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~。
梅雨だとわかっていても、ジメジメした
お天気は嫌なものですよね。

by むっち (2010-06-27 21:59) 

nano

ホント暑い、蒸し蒸しの一日ですね(#+_+)
by nano (2010-06-27 23:21) 

chima

耳ツボ~
私も参加したかったです!
日曜日でなかったら応募したのにーっ
レポートたのしみですv
by chima (2010-06-28 23:30) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
お天気はよくないのに、気温は高いし
湿度も高いし、体調もおかしくなりそうな
1日でした~。

>chimaさん
こんばんは。
イベントは曜日と時間が重要ですよね。
耳ツボイベントは、すのさんとご一緒
できましたよ♪
レポ、がんばりますっ!!

by むっち (2010-06-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。