SSブログ

糖朝 なめらかマンゴープリン♪ [おいしいもの-プリン系]


スーパーで、おいしそうなマンゴープリンを
買ってきました。

糖朝 なめらかマンゴープリン

purin148.JPG

香港の人気デザート店 糖朝さん監修の
マンゴープリンです。

フタを開けてみると、甘いマンゴーの香りが
ふわ~~っとしてきました。

マンゴーの濃縮果汁が使われているので
結構、本格的なプリンかも!

purin149.JPG

香りもいいですが、味もまろやかで
とてもおいしいです~。

purin150.JPG

プルプルしたマンゴープリン、ミルキーな後味も
いいですね~♪

マンゴープリンがお好きな方は、ぜひこの商品を
召し上がってみていただきたいです。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 9

marl

うまそうですね~☆
by marl (2010-07-02 01:42) 

nano

よ~く冷やしていただきたいですね♪
by nano (2010-07-02 04:48) 

pandan

いい色〜おいしそうですね。★
by pandan (2010-07-02 05:55) 

ぴーすけ君

マンゴープリンの香りがしてきそう♪
by ぴーすけ君 (2010-07-02 08:35) 

Derufyi

(。・ρ・)ジュル美味しそう~
by Derufyi (2010-07-02 09:31) 

明

美味しそうですね(゚-、゚)ジュル
by 明 (2010-07-02 14:15) 

ぴんくま

糖朝の、美味しいですものねv
手軽に食べられるなんて、素敵です~♪
by ぴんくま (2010-07-03 00:02) 

むっち

>marlさん
こんにちは。
お手軽に老舗のスイーツを食べることが
できるのはいいですよね♪

>nanoさん
こんにちは。
冷たくて、プルプルのおいしいマンゴープリン
でした~♪

>pandanさん
こんにちは。
淡いオレンジ色っていいですよね♪
香りも味も、とてもよかったです!

>ぴーすけ君さん
こんにちは。
フタを開けた瞬間にマンゴーのいい香りが
してきました。
まろやかで、とてもおいしかったですよ♪

by むっち (2010-07-03 10:27) 

むっち

>Derufyiさん
こんにちは。
私が購入したときは108円だったので
とてもお得に食べることができました!

>明さん
こんにちは。
マンゴーの香りもよくて、とてもおいしい
プリンでしたよ♪

>ぴんくまさん
こんにちは。
近所のスーパーで糖朝のマンゴープリンの味を
楽しめるのは、うれしいですね~♪

by むっち (2010-07-03 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。