SSブログ

ケンタッキーはおいしかった♪ [おいしいもの-食事/その他]

   food1287.jpg

衝動的に食べたくなるもの代表といえば、やはりこれでしょう!!

ケンタッキーフライドチキンです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いろいろ考えて、このお茶を買って、一緒に食べることに
しました。

マイごちセットを買いました。

チキンは2本入っています。

チキンのどの形が入っているか、箱を開けるまで
わからないというのも、楽しみの1つです。

food1288.jpg

そして、オプションで選んだのは、ビスケットです♪

これ、好きなんですよね~。

food1289.jpg

シロップもたっぷり使います~。

food1290.jpg

表面が軽くサクッとしていて、中がずっしり、しっとりとした感じが
いいですね~。

久しぶりに食べましたが、やはりおいしい!(笑)

健康茶と一緒に食べるところに、少しカロリーを気にして
遠慮があるワケですが。[たらーっ(汗)]

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 18

marl

ケンタッキーチキン食べたいな~☆
by marl (2010-07-04 02:43) 

nano

ホント、見てたら余計に
食べたくなりますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-04 04:28) 

pandan

久しぶりに食べたくなってきました。★
by pandan (2010-07-04 05:42) 

やま

おはようございます。
我が家もケンタ大好きです!
by やま (2010-07-04 07:14) 

ぎーこ

ここ最近、グッズ欲しさにケンタッキーを買ってしまっています。
ビスケットは私も好きで、昔から必ず買っているかと(笑)
クリスピータイプも好きです。
by ぎーこ (2010-07-04 08:11) 

Derufyi

衝動的に食べたくなりますねw
美味しそう~(。・ρ・)ジュル食べたくなってきました( ̄m ̄*)
ビスケット良いですよね♪メイプルハニーがまた美味しい(w´ω`w)
by Derufyi (2010-07-04 09:36) 

naonao

ケンタッキー、美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
ビスケット、メイプルハニー最高ですね♪
ケンタ食べたくなりました。
by naonao (2010-07-04 12:55) 

明

ケンタッキー美味しいですよね~!
ビスケットは私も大好きですv
by 明 (2010-07-04 16:40) 

むっち

>marlさん
こんにちは。
あの独特のスパイシーな味が急に
食べたくなることがあるんですよね。(笑)
おいしかったです♪

>nanoさん
こんにちは。
暑い日は特にスパイシーな味が食べたくなるので
ケンタッキーはちょうどよかったです!

>pandanさん
こんにちは。
見ると食べたくなく食べ物ですよね。(笑)
サンドもおいしいですが、オリジナルチキンは
格別でした!

>やまさん
こんにちは。
ケンタッキーは、みんなが大好きな味
ですよね♪

by むっち (2010-07-04 17:04) 

むっち

>ぎーこさん
こんにちは。
なるほど!グッズ、わかりますね~。(笑)
ビスケット、おいしいですよね♪
ケンタッキーのオリジナル商品って
魅力的なものが多いですよね!

>Derufyiさん
こんにちは。
ふと頭にケッタッキーが食べたい!と
浮かんでしまうことがあります。(笑)

>naonaoさん
こんにちは。
先日、ケンタッキーのチラシが入っていたのも
あって、食べたいな~なんて思っていたので
ちょうどよかったです。(笑)

>明さん
こんにちは。
ビスケットはケンタッキーにしかない
商品なので、特に食べたくなりますね♪
チキンもおいしかったです!!
by むっち (2010-07-04 17:15) 

単騎

今日って各店先着200本が1本100円(1人5本まで)だったんですよねぇ。
買いに行こうと思ったんですが寝過しましたw
by 単騎 (2010-07-04 18:37) 

まめ

ケンタッキー、チキンを一本だけ買ったとき、ドラムかサイか、
かなりドキドキします。
by まめ (2010-07-04 18:56) 

むっち

>単騎さん
こんばんは。
そうなんですよね。私も実は忘れてしまって・・・。
ケンタッキーフライドチキン発売当時の値段が
1本100円だったそうですよね。
たぶん、あっという間に売り切れたと思いますけど。(笑)

>まめさん
こんばんは。
ですよね~。チキンの形って重要です。(笑)
フライドチキンの食べ放題があったら、いいのにな~と
思うこともあります。

by むっち (2010-07-04 21:21) 

多夢

このスパイスの味が家では出せないんだよなぁ。
by 多夢 (2010-07-04 21:56) 

むっち

>多夢さん
こんばんは。
そうですよね。この味は、ケンタッキーだけのもの
ですよね!
買わないと味わえないですね。(笑)

by むっち (2010-07-04 22:48) 

マリーナ

おはようございます。^^

このケンタッキーは、やはりあそこの商店街のお店で買われたのでしょうか?(笑)
昨日は創立記念で1本100円だったようですが、私が前を通った時にはすでに完売のポスターが出ていました。
中身のチキン・・・
選べないと書いてありますが、私はいつも足(ドラム)だけは入れないでと頼んじゃう人です。
どうもあの部分が苦手で・・・(笑)
でもたいてい嫌な顔一つせず受けてくれますよ。^^
by マリーナ (2010-07-05 11:11) 

ちゃるこ

私はケンタッキーのフライドチキンがちょいと苦手
なんですが、私の祖母(90歳近い)は週に一度
食べているそうです♪
by ちゃるこ (2010-07-06 18:58) 

むっち

>マリーナさん
こんばんは。
ふふふ、そうです。あの店舗です。(笑)
1本100円のポスターは知っていたのですが
これは買えないだろう~と思って、行かなかったです。
・・・というより日曜日は寝坊してます。(笑)
昼前にあの辺りを歩くのはキケンですね~。

>ちゃるこさん
こんばんは。
まぁ~!!おばあちゃま、すごいですね!!
あのスパイシーな味がお好きなのでしょうね♪

by むっち (2010-07-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。