SSブログ

PIAGETのパーティへ行ってきました [旅行/おでかけ/イベント]

pia005.JPG

1週間前の出来事ですが、有楽町にある
ペニンシュラホテルで開催されたPIAGETの
パーティに参加してきました。

スノーパンダさんのご同伴ということで
誘っていただいたのです。

このようなオシャレなパーティには、もう二度と
参加できないと思うので記念の意味もこめて
ブログ記事に残しておこう!と思います。(笑)

パーティに招待されたのは、ブロガー100組(200名)で、
当選者の方はブログの記事が必須とのこと。
同伴の人は特に必要ないということで、安心しました。(笑)

pia008.JPG pia001.JPG

会場の中には、キラキラと輝くアクセサリーがたくさん
展示されていました。

私のお財布では、手が出ない金額が・・・[たらーっ(汗)]

pia009.JPG


パーティのゲストには、モデルや女優として活躍されている
杏さんが登場!

写真はNGでしたのでありませんが、ポスターを撮ってきました。

pia003.JPG

アジアンビューティ~という感じですよね♪
実際の杏さんもスラっと背が高く、とても素敵でした。

今回のパーティは無料招待なのですが、会場の中では
チャリティも。
pia002.JPG

pia010.JPG


pia004.JPG

軽食もあって、おいしいスイーツをいただいてきました。

pia007.JPG

pia006.JPG

このマンゴープリン、とてもおいしかった~!!

テレビ番組でも観ているような気持ちで
会場に座っていた私。

今まで全く知らなかった世界を見たような
気持ちになりました。(笑)

約2時間でしたが、夢のような時間でした。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

すのさん、素敵なパーティに誘っていただいて
ありがとうございました~!


ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 13

sarisari

ワオ!素敵なパーティーですね(^_-)-☆
ペニンシュラさんのスイーツなら、味もお墨付きだろうな~!
by sarisari (2010-07-10 00:33) 

marl

杏さんと会ったんですか、いいな~!
好きなんですよね~。

by marl (2010-07-10 02:03) 

nano

セレブ~な雰囲気ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-07-10 04:31) 

pandan

素敵なパーティーで良かったですね。★
by pandan (2010-07-10 05:48) 

Derufyi

パーティーですか!素敵~
夢のような時間良いですね♪
by Derufyi (2010-07-10 08:32) 

明

素敵ですね(*・・*)ポッ
セレブ感満点ですv
by 明 (2010-07-10 11:12) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
ミニサイズのスイーツでしたが、とても
おいしかったです♪
競争も激しかったですけど。(笑)

>marlさん
こんばんは。
会場の端っこだったので、杏さんは
ちょっと遠かったですが、横顔やお話を
されているところを見る事ができました。
素敵でしたよ♪

>nanoさん
こんばんは。
私は会社帰りだったので、ほぼ普段着スーツのような
状態だったのですが、パーティドレスの方も
たくさんいらして華やかでした。
私、場違いだったかも。(笑)

>pandanさん
こんばんは。
初の豪華パーティ体験でした。
華やかで素敵な時間を過ごすことが
できました。

by むっち (2010-07-10 19:24) 

むっち

>Derufyiさん
こんばんは。
このような会場に入るのは初めてだったので
かなり舞い上がりました。(笑)
華やかさの中でキョロキョロしていました。

>明さん
こんばんは。
場違いなところに来てしまったかも。。。と
思いましたが、最初で最後かもしれないので
楽しんできました。(笑)
確かにドレスの方もたくさんいて、セレブ感も
満載でしたね。

by むっち (2010-07-10 19:27) 

スマイル

こんばんは
素敵なパーティですね
憧れます★
よかったですね参加できて(笑)
by スマイル (2010-07-10 20:12) 

デルフィニウム

うわっ キラキラだわ~
前のめりになって見させていただきました。
もっとドアップで見たーい^^;
by デルフィニウム (2010-07-10 20:12) 

mako

素敵なパーティですね!
着ていくのはドレスなんでしょうか?
行ってみたい~。
by mako (2010-07-10 20:46) 

chima

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
キラキラしてる!
さすがすのさんのお誘いv
すてき~!
by chima (2010-07-10 23:22) 

むっち

>スマイルさん
こんばんは。
テレビやドラマで観るようなドレスの方も
いらしていて、うっとりしながら会場に
いました。(笑)
参加できてよかったです~♪

>デルフィニウムさん
こんばんは。
入り口に飾ってあったお花が最初の写真なのですが
会場内もキラキラとしてアクセサリーが
飾ってありました。
ガラスに反射して、きれいな写真があまり撮れて
いなくて・・・。(苦笑)

>makoさん
こんばんは。
ドレスコードはサマーカジュアルと書いてあったので
会社にいった姿でそのまま参加してしまいました。
普通のスーツ・・・です(汗)
他の参加者の方達はオシャレに着飾っていて
きれいなパーティドレスの方もたくさんでした。

>chimaさん
こんばんは。
本当にスゴかったです!(笑)
私の日常からはとてもかけ離れていた感じが
しました。(汗)
でも、このような貴重な体験ができたのは
とてもよかったですし、うれしかったです。
すのさんに感謝です♪

by むっち (2010-07-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。