SSブログ

スパリゾートハワイアンズでハワイ気分を! [紹介もの/記事を書こう!]

夏ですね~ [晴れ]

毎日、暑い日が続くようになってきました。

雨の日もありますが、気温と湿度は高いので
体感温度も、それなりになっていますよね。

そんな夏に、面白そう!と思ったのがココ

[ぴかぴか(新しい)] スパリゾートハワイアンズ!! [ぴかぴか(新しい)]

福島県いわき市にあります。

遊ぶ、泊まる、温泉、ショー、食事&お買い物
楽しめるテーマパークなんです。
 
   

大きなプールとスライダーがありますね~。

  

フラダンスのショーやショップもあります。




フラガールの映画とかで、なんとな~く気になっていた場所
なのですが、自分自身はまだ出かけたことがありません。

昔、家族で関東に住んでいたころに、一度行ってみたいね~
なんて話をしていたこともあるのですが、結局行けなかったなぁ。

小さなお子さんがいらっしゃるご家族は
日帰りでも宿泊でも楽しめる施設でしょうね。

プールはちょっと難しいけど、温泉旅行だったらという
大人の旅行としても楽しいと思いますね。

そして、おいしいお料理やエステも楽しめるなんて
贅沢気分です♪




食いしん坊の私としては、宿泊しておいしいものを
食べたいワケですが、HPを見てみると・・・

other761.JPG
   [左斜め上]  素敵なディナーやバイキング料理が楽しめるそうです!   [右斜め下]

other760.JPG

これはとても楽しそうだな~と思うのです。[わーい(嬉しい顔)]

ハワイにも、もちろん行ったことはないので、国内で
ハワイを楽しめる!と思えば、安いもの?(笑)


スパリゾートハワイアンズ公式サイトはコチラです
  http://www.hawaiians.co.jp/

みなさんの夏のご旅行計画に参考になると
うれしいです~!

[PR by ブログタイムズ]

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 15

nano

エステもお料理もいいですね~♪
by nano (2010-07-11 01:15) 

marl

行ってみたいです☆
by marl (2010-07-11 01:39) 

pandan

ここ行ってみたいです。★
by pandan (2010-07-11 05:32) 

ぴーすけ君

いつか行ってみたい・・・♪
by ぴーすけ君 (2010-07-11 07:01) 

Derufyi

行ってみたいです~
by Derufyi (2010-07-11 09:48) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
いろいろな年齢層の人たちが楽しめそうな
場所ですよね♪

>marlさん
こんにちは。
レジャーシーズンにはピッタリの場所
かもしれませんよね♪

>pandanさん
こんにちは。
遊べるし、リラックスもできるし
とても楽しそうな場所ですよね!

>ぴーすけ君さん
こんにちは。
確かに。(笑)
私も一度は行ってみたいと思っている
場所です~♪
>nanoさん
こんにちは。
いろいろな年齢層の人たちが楽しめそうな
場所ですよね♪

>marlさん
こんにちは。
レジャーシーズンにはピッタリの場所
かもしれませんよね♪

>pandanさん
こんにちは。
遊べるし、リラックスもできるし
とても楽しそうな場所ですよね!

>ぴーすけ君さん
こんにちは。
確かにそうですね。(笑)
私も一度は行ってみたいと思っている
場所です~♪

by むっち (2010-07-11 09:57) 

明

楽しそうですよね~!
1度行ってみたいです(*゚▽゚)ノ
by 明 (2010-07-11 10:38) 

sarisari

おおっ。ワタシも早く書かなくっちゃ!
ウオータースライダーってやったことがないので
興味があります!お尻痛くないのかなあw
by sarisari (2010-07-11 10:40) 

naonao

子供の頃に、1度夏に旅行で行った事が
ありますヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
プールに、フラダンスのショー楽しかったですよ。
by naonao (2010-07-11 13:10) 

むっち

>明さん
こんばんは。
楽しそうですよね!
関東近辺だったら、自家用車があれば
ちょっと出かけてみよう!という
話にもなりやすいかもしれませんね。
関西方面の方々にもぜひ!(笑)

>sarisariさん
こんばんは。
私も忘れそうだったので、慌てて書きました。(笑)
夏休みの季節になるので、このような施設の
情報はいいですよね。
スライダー、私も摩擦でお尻は大丈夫なのだろうか?と
考えてしまいますね。(笑)

>naonaoさん
こんばんは。
naonaoさんは行かれたことがあるのですね~♪
これだけの広さがあれば、子供は楽しめますよね。
私も子供の頃に行ってみたかった~。(笑)
by むっち (2010-07-11 19:38) 

sasapand

ここはたのしいですよね~^^
by sasapand (2010-07-11 20:29) 

SIBA

遠いけど、行ってみたいです~♪
by SIBA (2010-07-11 21:54) 

Michy

一度行ってみたいです。
今は本当のハワイは無理なので…
by Michy (2010-07-11 21:56) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
やはり、楽しかったですか!
記事を書いていても、楽しそうな場所だな~という
気持ちになってきましたから♪

>SIBAさん
こんばんは。
国内でハワイ気分という場所みたいなので
きっと楽しいと思います~♪

>Michyさん
こんばんは。
私も本当のハワイはムリなので、
スパリゾートハワイアンズで気分だけでも
味わってみたいです~。(笑)

by むっち (2010-07-11 22:19) 

chima

今日はすみませんでした
ご心配いただいたかと思うのですが、
結果的には騒ぐほどの事ではありませんでした^^;
ハワイアンズ楽しいところでした~
しょっちゅういけるように近くに引っ越したいぐらいです(笑)
むっちさんご家族で関東に住んでた事があったんですね@@

by chima (2010-07-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。