SSブログ

本格的な冷凍パスタ! [おいしいもの-食事/その他]

  food1286.jpg

ある日の昼食です。

海老のジェノベーゼです。

このパスタ、実は冷凍食品です。

近所のスーパーで毎月冷凍食品5割引の日が
あるので、買ってきました。

food1284.jpg


粉チーズも付いています。 小袋入りです。

food1285.jpg


もう1種類、買いました。

food1279.jpg

いわゆる「塩味のやきそば」なのです。

野菜10%増量ということで、具だくさんで、
味付けもおいしいです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

麺もちょっと平たい感じになっています。

food1280.jpg

夏の暑いときには塩味のやきそば結構いいと思いますよ!(笑)

冷凍食品ですが、オシャレなお皿に移し変えたら
お店で食べているやきそばに思えます~♪

次回の特売日も忘れないようにしないと!![わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 14

sarisari

おおっ。冷凍麺祭ですねv
どちらも食べたことがありますが、
最近の冷食ってあなどれませんよね~。
手軽なのでついつい、頼ってしまいますv

22日はむっちさん、恵比寿に出没予定ですか~w
何のイベントだろう・・・・?
こちらは夜品川で文房具のイベント。
企業直の申し込みなので、知り合いは
恐らくまたいないんだろうな~。寂しい~(T_T)
by sarisari (2010-07-17 00:26) 

nano

本格的なのは作るのも大変
手軽でいいですね~♪
by nano (2010-07-17 01:22) 

marl

冷凍の麺類ってまだ試したこと無いです☆
by marl (2010-07-17 02:15) 

pandan

特売の日にみてみよう〜★
by pandan (2010-07-17 05:44) 

Derufyi

最近の冷凍食品は凄いですよね~w
美味しそう~(。・ρ・)ジュル
by Derufyi (2010-07-17 09:06) 

mako

コレ!
2つとも美味しいですよね♪
オーマイプレミアム 好きです。


by mako (2010-07-17 09:28) 

ももぱん

むっちさん、こんにちはヾ(´ー`)ノ
3連休いかがお過ごしかしら?イベントでお出掛けかしら?
私は予定なしでございます(T T)
あ・・・バジルが育ったから実家に取りに行かなきゃ。

ちゃんともやしのサラダ付きですね♪
エライなむっちさん。
本当最近の冷凍モノはあなどれない美味しさですよね。
もっと量がいっぱいだとうれしいんだけど。←くいしんぼう
塩やきそばのは見たことないかも。
今度探してみます。
by ももぱん (2010-07-17 13:35) 

明

冷凍は安い時に買うのがいいですよね~!
パスタ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2010-07-17 14:09) 

むっち

>sarisariさん
こんにちは。
冷凍食品、便利すぎます。(笑)
から揚げやフライもおいしいですよね。
ついつい、買ってしまいます。

22日、sarisariさんとはご一緒では
ないのですね~。さ、さみしいかも。。。
会場にお知り合いがいないと、さみしい
気持ちになりますよね。
お互い、寂しさに負けず参加してきましょうね!

>nanoさん
こんにちは。
そうなんですよね。やはり手軽さは捨てがたいです。
冷凍食品でも自分では作れないような商品もあるので
頼り過ぎない程度に利用しています♪

>marlさん
こんにちは。
冷凍食品もおいしいものがたくさんありますよ。(笑)
時間が掛からないという点も魅力的です。

>pandanさん
こんにちは。
冷凍庫に余裕を持たせてからの
お買い物をオススメします~。(笑)
私、調子に乗って冷凍庫はパンパンにして
しまったことがあります・・・。(苦笑)

by むっち (2010-07-17 16:13) 

むっち

>Derufyiさん
こんにちは。
そうなんですよね。麺類だけでもパスタ、うどん、
ラーメン、やきそばなどたくさんありますね。
電子レンジで温めるだけで、これだけのおいしさは
捨てがたいですね。(笑)

>makoさん
こんにちは。
2種類ともご存知でしたか!おいしいですよね~♪
特売日にリピ買いしてしまうくらいです。(笑)

>ももぱんさん
こんにちは。
連休初日は美容院でした~。(笑)
関東の梅雨明けってどうなったの~?と思うくらいの
暑さですよね~。
家に帰ってきてからも汗が流れています。。。

バジル!!パスタに合いますよね。
自家製バジルソースだと香りもより一層よいので
食べ応えもありますね♪
「野菜=まずは、もやし」の生活が続いております。(笑)
夏野菜も売っているので、おいしく食べたいですね。
塩やきそば、とてもおいしいですよ!!ぜひ!

>明さん
こんにちは。
やっぱり特売日ですよね。
冷凍食品は、普段はほとんど買わなくなりました。(笑)
パスタやうどんなど、常備しておくと便利なものを
買うようにしています♪

by むっち (2010-07-17 16:17) 

ちゃるこ

冷凍食品も進化していますよね~♪
本挌パスタがお家で手軽に、いいですねっ\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-07-17 16:31) 

鷹人

最近の冷凍食品はあなどれませんよね
最近は我が家では、気のせいか手作りよりも冷凍食品が多くなった気が・・・
(;^_^A アセアセ…
by 鷹人 (2010-07-17 17:34) 

むっち

>ちゃるこさん
こんばんは。
安いときに買って常備しておくと
便利ですね。(笑)
お手軽でおいしいので文句なしです♪

>鷹人さん
こんばんは。
そうですよね。本当においしいものが
増えました。
冷凍食品に頼りたくなってしまうお気持ち
わかるような気がします~。

by むっち (2010-07-17 21:52) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございます
これからもよろしくお願いします~♪
by PENGUING (2010-07-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。