SSブログ

ハマシャンパーティー♪ [携帯/他から登録]

20100808150712.jpg20100808150741.jpg
今日はchimaさんとハマ横丁のイベントに参加してきました。

飲んだり、食べたり、楽しい時間を過ごしてきました。

今は電車の中です~。


<帰宅後 追加>

8月10日(火)22:00~ テレビ東京系列の
「ガイアの夜明け」でハマ横丁が紹介されるそうです!

ぜひぜひ、ご覧ください~。


ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 10

ぴんくま

デイトとは聞いてましたが、これは素敵!
楽しそうですね♪
by ぴんくま (2010-08-08 17:40) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
今日はchimaさんに横浜まで来ていただいて
ご一緒してきました♪
飲み放題、食べ放題状態でした~。

by むっち (2010-08-08 19:52) 

maxbeet

楽しそう~そういえばはまっこさんの行ったと書いてたわ…
by maxbeet (2010-08-08 23:18) 

nano

chimaさんとデートでしたか~ヾ(∇'〃)
楽しいひと時になりましたね♪
by nano (2010-08-08 23:25) 

chima

今日はありがとうございました~v
とっっても楽しかったです
今度はすいーつを堪能しましょうね!
by chima (2010-08-09 00:57) 

mako

楽しそうですね☆
by mako (2010-08-09 06:07) 

デルフィニウム

おしゃれでハマりそうですねw
by デルフィニウム (2010-08-09 07:13) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-08-09 08:30) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
たくさんのブロガーさんがいらしたので
おそらくmaxbeetさんがご存知の方も
いらしていたでしょうね~。
お顔まで知っている方とはお会いできなかったです。

>nanoさん
こんばんは。
そうなんです♪
昼間からお酒と飲食のイベントでした。(笑)
あまり飲めないので、いろいろ食べてきました!

>chimaさん
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました~!
お店のハシゴ、楽しかったですね♪
ぜひ、次回はスイーツ会やりましょう!!

>makoさん
こんばんは。
飲み屋さんの集まった建物なので
大人の空間なのですが、個性のあるお店ばかりでした。

by むっち (2010-08-09 20:52) 

むっち

>デルフィニウムさん
こんばんは。
建物の中にたくさんのお店が入っているので
ハシゴするのも楽しそうです♪

>marlさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます~!

by むっち (2010-08-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。