SSブログ

アンケートのお願い~ソーシャルメディア研究所~ [紹介もの/記事を書こう!]


ブログを書かれている方、、ブログを読まれている方への
ブロガーのトレンド調査をすることを目的とした
アンケートのお願いです。

今回のテーマは、ソーシャルアプリに関するアンケートが
中心になります。

 ツイッターやっていますか?

 ブログをどのように利用していますか?

などの質問が数件あります。
私も回答してみましたが、1~2分ほどで終了します。

アンケート結果につきましては、個人情報に一切特定されない形で
使用する場合がありそうなので、そこのところだけご了承ください。

このアンケートを通してサービス向上につながるそうなので、
お時間のある方は、ぜひご協力をお願いいたします~。

  ↓ ↓ こちらからお願いします ↓ ↓

  ソーシャルメディア研究所アンケート


Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

nano

行ってきますヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-01 01:43) 

Derufyi

ぽちぽち行って来ました~
by Derufyi (2010-09-01 07:56) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ご協力ありがとうございました!

>Derufyiさん
こんばんは。
ご協力ありがとうございました!

by むっち (2010-09-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。