SSブログ

サイバ・ーバズさんの新サービス登場です! [紹介もの/記事を書こう!]

 
サイバー・バズさんから新サービス「Ripre(リプレ)」が
登場しました!

Ripre(リプレ)新規会員登録受付中!

Ripre(リプレ)は、商品・サービスを体験できる
サービスです。

[るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]   

 新商品のサンプリング案件だったり、

    試写会に参加したり、

       店舗にて特別サービスが受けられたり

ステキな体験ができるそうですよ!

[るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]    [るんるん]   
 
cyber015.jpg

Ripre(リプレ)に参加するには、 
ブログ、ツイッタ、メールアドレスなどの情報を登録して、仮登録から始めます。

すぐに仮登録したメールアドレスに審査用のタグの連絡が来るので
指定されたタグをブログへ貼り付けます。

えー、そうなんです。 この新サービスは「審査」があります。

仮登録をしてから2週間ほどで審査結果が
届くそうです。

私もさっそく仮登録をしてみましたが、
どうなることでしょう~。

まずはダメモトで登録することからスタートです!

新しいコトにチャレンジしてみたい!と思われた方は
ぜひ会員登録されてみてはいかがでしょうか~♪

Ripre(リプレ)新規会員登録受付中!


Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 6

nano

先ずはお試しがいいですね♪
by nano (2010-09-02 14:05) 

ぷりん

ダメモトで応募してみます☆
by ぷりん (2010-09-02 15:45) 

明

うちも審査中です。
どうなるかな~?
by 明 (2010-09-02 15:51) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
お試しはいいですよね。(笑)
審査が必要なサイトなので、まずは応募から
スタートです!

>ぷりんさん
こんばんは。
とにかく応募しないと参加できる可能性は
ないですから!ダメモト応募でもチャレンジすることが
大事ですよね♪

>明さん
こんばんは。
審査のあるサイトは数回の落選がつきもの
なのですが、待っている間はドキドキですね。(笑)

by むっち (2010-09-02 20:57) 

sarisari

サイバーさんとはご縁がないので、
ダメだと思いますが・・・・(笑)
通ったらラッキーと思い、挑戦してみます~☆
by sarisari (2010-09-02 22:35) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
このような審査って、基準がわからないので
ダメモトで応募しよう!という気持ちでいるのが
いいのかな~と思っています。
みなさんで参加できるといいですよね♪

by むっち (2010-09-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。