SSブログ

ミニ スターバックス カード&チャームの紹介です♪ [紹介もの/記事を書こう!]


スターバックスコーヒーのブログチャームを
貼り付けてみました。

ブログの右上でゆらゆらしています~♪

さすが、スタバ!チャームもオシャレですね。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

マウスをチャームのところにポイントすると
ちょっとした仕掛けも!!

このブログチャームは9月1日から発売された
ミニ スターバックス カード」を記念して作られたもの
なのです。

アメリカ シアトル生れのスペシャルティ コーヒーストアの
スターバックス コーヒーですが、今では国内でも
たくさんの店舗ができましたよね。

私もたまの贅沢コーヒーとして利用させていただいて
いますよ。[わーい(嬉しい顔)]


ミニ スターバックス カードは、今までのスターバックスカードと
比べて、これだけ小さくなっています。

cyber016.jpg

1000円以上30000円まで1円単位で好きな金額を
追加入金できて、繰り返し使うことができるプリペイドカードです。

ミニ スターバックス カード左上に穴が空いているので、
キーホルダーやバッグにつけることもできますね。

私、スターバックスカードを既に持っているのですが
ミニサイズも欲しくなってしまいました~。

どんなものなのかな?と疑問に思った方は
ぜひサイトの方もご覧くださいね。 ↓ ↓ ↓

スターバックス コーヒー「スターバックス カード」ページはこちら

スターバックス コーヒー「ミニ スターバックス カード」オリジナルブログチャームの作成&貼付はこちらから


Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 5

pandan

長女がバイトしてるので、
持ってました〜★
by pandan (2010-09-02 05:23) 

nano

近くに出来て欲しいなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-02 05:29) 

marl

せっかく新しいものできたんならカードを持つメリットも改善して欲しかったけど、そこは一緒なのかな!?
カードにチャージし続ける意味が無いですよねスタバって・・・。
これって残高の期限切れでの裏利益狙いでやってるとしか思えませんよ・・・。

by marl (2010-09-02 10:10) 

maxbeet

実はスタバまだ行ったことないの・・・そろそろデビューするかな?
6日(だっけ?)いいなぁ~お誘いメールすら来てない私ですよ。一部ブロガーだけお誘いって誘われなかった人は切ないんですけれど・・・(お呼びでないってことでしょうね。今度の案件応募考えないとな)
沢山のブロ友さんと交流できそうですね~レポ楽しみにしてますね!
by maxbeet (2010-09-02 14:59) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
やはり、娘さんは既にお持ちでしたか!(笑)
お財布がカード類でパンパンなのでミニサイズも
いいな~と思いました。

>nanoさん
こんばんは。
そうですよね。まずは近所に店舗がないことには
利用できないですよね。。。

>marlさん
こんばんは。
今回のカードは確かにミニサイズになったという
内容みたいです。
通常カードとの差があるとメリットを感じられるでしょうね。
チャージキャンペーンをもっとやってくれると
いいかもしれませんね。

>maxbeetさん
こんばんは。
パンやケーキもおいしいものがあるので
コーヒーだけではなく楽しめますよ。
ぜひ、今後ご一緒に行きましょう~♪

もしかしてマリーナさんのところでみましたか?
急遽、決まったものなのかな?と思ったりするのですが
ちょっとナゾですね。

by むっち (2010-09-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。