SSブログ

アライドアーキテクツ5周年パーティ&新サービス発表会(1) [旅行/おでかけ/イベント]

monipla004.JPG

9月6日の夜に、恵比寿で開催された
アライドアーキテクツさんの5周年パーティ&新サービスの
発表会に参加してきました。

いつもお世話になっているので、参加できて
とてもうれしかったです~!

アライドアーキテクツさんは  モニプラ を運営されている
企業です。 ← エディタ もね!
なので、ご存知の方も多いと思います。


代表取締役の中村さんのご挨拶でカンパイです!

monipla002.JPG

パーティでは、お料理や飲みものを楽しみながら
参加者のブロガーさんやスタッフの皆様とお話するなど
楽しい時間を過ごしました。

その中で、来週 9月13日 14:00からスタートする
新サービスの説明もあったのです。

既にモニプラのトップページで知っている方も
いるのではないでしょうか。

 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  品品プレミアムモール [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] です!!

monipla003.JPG

キャラクターの シーナちゃんとジーナちゃんです♪

これから品品プレミアムモールを盛り上げてくれる2人なのです。

どんなサービスなのかな~というのは、別記事で
書いてみようとおもっています。

でも、今すぐに知りたい!という方は 品品プレミアムモール へ。(笑)

今ならツイッターキャンペーンも実施中ですよ。



会場を出るときには、お土産もいただきましたよ♪

品品プレミアムモールで利用できるクーポンと
モニプラに出展されているアンジェさんのミニトートです[るんるん][るんるん][るんるん]

monipla001.JPG

後日、他にもプレゼントがあるとか・・・。

楽しみだなぁ~。

今回ご招待していただいたモニプラさん、ありがとうございます。

会場でご挨拶させていただいた企業のみなさま、
そして、お知り合いの方、初めてお会いした方、
たくさんのブロガーの皆様と交流できたこと
とてもうれしく思っています。

ちょっとずつ、パーティでの出来事を紹介していきたいと
思っています。

モニプラ運営事務局ファンサイト応援中


ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(2) 

nice! 34

コメント 13

pandan

楽しそうなイベントですね。★
by pandan (2010-09-08 05:26) 

nano

立食でもいいからパーティとか
行ってみたいですね~♪
by nano (2010-09-08 08:02) 

デルフィニウム

素敵なお招きだったようですね^。^
by デルフィニウム (2010-09-08 08:30) 

marl

こういう場所には行けないな~・・・☆
by marl (2010-09-08 09:09) 

chima

新しいサービス
楽しいものだといいなと期待していますv
by chima (2010-09-08 12:05) 

明

新サービス楽しみにしています。
パーティーいいですね(*´∇`*)
by 明 (2010-09-08 14:33) 

むっち

>みなさんへ
まとめてのお返事でスミマセン。。。

新サービスの品品プレミアムモールは
今流行っている割引クーポンサイトとは
一味違うものになっているようです。
モニプラで出展されている企業さんも参加
されているようなので、お得にお買い物が
できそうですよ!

道産子の私としましては、
「北国からの贈り物」さんの出展が決定したことが
うれしいです♪
http://www.kitaguni-net.com/

by むっち (2010-09-08 23:31) 

ぷりん

新サービス楽しみです☆
by ぷりん (2010-09-08 23:32) 

むっち

>ぷりんさん
こんばんは。
私もオープンするのをとても楽しみにしています♪

by むっち (2010-09-09 20:38) 

マリーナ

こんばんは!^^

その節はお世話になりありがとうございました。
狭い場所で、わさわさと終わってしまったので、あっという間の出来事で、最終的にむっちさんも見失ってしまうし・・・^^;
イベント初体験の私は、最後までバタバタしていた感じです。
もっと昼間のイベントで、時間もゆったりしていたら良かったのになぁ・・・なんて。
でも、むっちさんとお会い出来ただけでも充分収穫だったし、行って良かったなと思っている私です。
やっぱり夜の、しかも東京でのイベントって、ちょっときついですね。
私はおまけに翌日遊びに行っちゃったんで、もうヘロヘロでした~。アハハ。^^;
でもって、記事もようやく今日書いたんですが、面倒くさがりなんで、いっきに纏めて書いちゃいました~。
むっちさんは、まだまだ続くんですね~。
私も品品はもうちょっと勉強しなきゃですね・・・

そうそう、お土産の件で、色々ご迷惑をおかけしましたが、どうやら無事に届くみたいで・・・ホッとしました。
疲れている時にメールさせちゃったり、本当にお世話になりました。
むっちさんの優しい笑顔がとっても嬉しかったマリーナです。

これからもどうぞよろしく!
by マリーナ (2010-09-09 22:06) 

むっち

>マリーナさん
こんばんは。
月曜日はお疲れさまでした。
やはり、月曜日で、夜のイベントだと
少々ハードだったかもしれませんね。
体力不足を実感しています・・・。(汗)

でも、マリーナさんにもお会いできましたし、
企業さんのお土産話も衝撃的でしたから
参加してよかったな~と思っています♪
穏やかで、やさしそうなマリーナさん、イメージ通りの
方だったと思いました。

横浜・川崎近辺でのイベントだと、もうちょっと
気楽にお出かけできそうですよね。

品品も来週オープンなので、ぜひクーポンを
使って楽しんでみたいですよね!

こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いします。m(_ _)m

by むっち (2010-09-09 23:37) 

キャンベル

こんばんは~!
うぉ~!コメントが久々になっちゃって本当にゴメンナサイ!
イベントご一緒できて嬉しかったです。
メールの件ゴメンナサイ~(泣)
最近むっちさんとイッパイいろいろ行けて本当に嬉しいです。
また懲りずにイベントご一緒してくださったら嬉しいです!

品品モール、クーポン使うの楽しみですね!
by キャンベル (2010-09-11 23:15) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。
月曜日のイベントはお疲れさまでした~。
メールの件も大丈夫なので気にしないで
くださいね!
全然懲りていませんので、これからもお誘いさせて
いただきますね。(笑)
(友達が少ないから・・・。(苦笑))

クーポンもいただけたので、13日のスタートが
楽しみですね。

by むっち (2010-09-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。