SSブログ

自由ヶ丘にて。 [携帯/他から登録]

20100908181617.jpg20100908181700.jpg
台風だというのに、自由ヶ丘まで出かけてきました。

スイーツフォレスト内のお店でパンのイベントがありました。

電車も普通に動いていたので、無事に帰宅しました。

レポもがんばります!
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

maxbeet

お疲れ様でした~帰りダッシュしてゴメンね。おかげでなんとか23時半には家に着いたわ。遠いよね(苦笑)むっちさんと一緒だったので嬉しかったです~又ゆっくり話せる機会がありますように♪
by maxbeet (2010-09-09 00:58) 

nano

台風の影響、大きいトコもあったみたいですね
お疲れ様でしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-09 01:35) 

むっち

>maxbeetさん
こんばんは。
お疲れさまでした! 台風の影響が心配でしたが
私も無事に帰宅できました。
maxbeetさんが店内に入ってきてくれることを
願って待っていた甲斐がありました。(笑)
こちらこそ、お話できて楽しかったです。
カワイイお土産もありがとうございました。m(_ _)m

>nanoさん
こんばんは。
JR線の遅延や運休の影響があったので、参加も
悩んだのですが、思い切って出かけてしまいました。
でも楽しかったので参加してよかったです。

by むっち (2010-09-09 20:55) 

むっち

>みなさまへ
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2010-09-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。