SSブログ

くちどけプレミアムチーズ ~ストロベリー~、おいしかった♪ [おいしいもの-ケーキ]

cake578.jpg

モンテール くちどけプレミアムチーズ 
     ~ストロベリー~

モンテールさんのスイーツを紹介します。

今回食べたのは、チーズケーキです。

くちどけプレミアムチーズのストロベリーを
買ってきました。

ふふふ。 それも値引きシール付きで。(笑)

当日食べるものだから、安いに越したことはありませんね。

cake577.jpg

フタを開けるときれいにデコレーションされた
チーズケーキが!!

中心には、ストロベリーソースがトッピングされて
います。

かわいらしい感じですよね♪

cake579.jpg


クリームチーズとモンテールさんの自家製低温殺菌牛乳を
ブレンドした濃厚なチーズケーキです。

生クリーム入りのミルクホイップクリームも甘さ控えめで
おいしいですね~。
チーズケーキとの相性もとてもよいと感じました。[わーい(嬉しい顔)]

モンテールさんのホイップクリームは、どのスイーツでも
とてもおいしい!と思っています。

他にも、ブルベリーソースのチーズケーキもありますよ。

次回はこちらを買ってみたいと思います~。(笑)

モンテールHPはコチラ

試食レポート大募集★9月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中

ブログランキング参加中!   

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 6

pandan

20%引きおとくですね〜おいしそう。
by pandan (2010-09-27 05:26) 

Derufyi

美味しそう~
20%引きは嬉しいですねw
by Derufyi (2010-09-27 08:26) 

nano

見た目も可愛いし、チーズにイチゴ♪
絶対美味しいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-27 08:31) 

明

美味しそうですね~!
値引きは嬉しいですよね(*゚▽゚)ノ
by 明 (2010-09-27 16:01) 

sasapand

おいしそう~^

by sasapand (2010-09-27 19:32) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
少しだけでも安く買えて、おいしさを
味わえてお得な気分でした。(笑)

>Derufyiさん
こんばんは。
当日に食べるつもりだったので、少しでも
安く買えると気分がいいですね♪

>nanoさん
こんばんは。
飾りつけがかわいらしいですよね♪
ホイップクリームの丸い感じがとても
いいな~って思いました。

>明さん
こんばんは。
体調の方はいかがでしょうか。
おいしいスイーツを食べたら元気になるかも
しれませんよ。(笑)

>sasapandさん
こんばんは。
モンテールさんのチーズケーキ
とてもおいしかったですよ♪

by むっち (2010-09-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。