SSブログ

有楽町まで。 [携帯/他から登録]

20101205153133.jpg
今日は有楽町まで出掛けてきました。

イベントでごいっしょだったsarisariさんと
帰り道にお食事を楽しんできました♪
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

chima

わ~sarisariさんとお食事ですか~
いいなぁ…
おうちにはもう着きましたか
夜道は気をつけてくださいね!
時々後ろを振り返るのをお忘れなく。
by chima (2010-12-05 23:44) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
ありがとうございます!無事に帰宅しました。
夜の帰り道は、明るいところを通るようにしています。
これからの季節は忘年会などで酔っ払った人も
いるかもしれないので、さらに注意しないと!ですね。

今日はsarisariさんとイベントでご一緒で、
帰り道の方向も結構近くなので寄り道してきました。(笑)
by むっち (2010-12-05 23:53) 

nano

ぷちデートだったんですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-06 01:28) 

sarisari

こんばんわ~。今日はありがとうございました。
やっぱり全然準備が終わりません~!
by sarisari (2010-12-06 01:55) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
イベント後はお腹も空いていたので
ちょっとお食事してきました♪

>sarisariさん
こんばんは。
お疲れさまでした~。
ややや、既に2時前。これは乗り物で睡眠を
取らないとバテちゃいますね。
今頃は雪の中でしょうか。お天気は大丈夫そうでしたよね。
楽しんできてくださいね!!

by むっち (2010-12-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。