SSブログ

使ってみました!ランコム ジェニフィック~日本の女性向けに~ [コスメ]


ripre002.jpg
ランコムの商品の中でも史上最高の売上とリピート率という
美容液、ジェニフィックを使える機会に恵まれました。

ブランドコスメを使えるなんて、幸せです~♪

ジェニフィックは日本女性の肌に合わせて研究、テスト、
開発された商品なのだそうです。

そして、日本女性から寄せられた声から驚きの新事実が
明らかに!

ジェニフィックという美容液は、これまで若い肌に特徴的な
タンパク質の生成をサポートしていて、若々しく生まれたての肌へ導く
美容液として評価されていたそうです。

ですが、研究を重ねていったところ、ジェニフィックには

 「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働き

あることがわかったとのこと。

肌の乾燥の源にまでアプローチするという働きをしてくれるので
時間をかけて肌本来の輝きや潤いを取り戻していく美容液という
ことですね。

お肌のタンパク質は、通常だと年齢とともに減少していくそうですが、
乾燥肌の場合には年齢にかかわらず極めて少ないそうです。

乾燥肌かぁ・・・。

私は部分的ですが、乾燥肌です。 

ということは、タンパク質が年齢の割りに減少している可能性が
高いということですよね。

ジェニフィックに助けてもらわないと!(笑)

other_N06.jpg 

ということで 私は、年末から使っています。
トロっとした透明の美容液です。

高級コスメの美容液ということで期待も高まります。

だって・・・この30mlが10,500円なのですから。
私の生活レベルでは、自腹購入は正直難しい。
なので、今回はガッチリと使わせていただきますっ!(笑)

私の第一印象は、肌への浸透が早いな~と感じたことです。
この浸透していく感じが肌への潤いにつながって
いるのだろうなぁと思います。

もうしばらく使ってみて、その後の肌状態について
もう1度レポする予定です。

今の季節は、乾燥によるお肌のダメージも気になるところなので
この冬は期待できそうです♪

ジェニフィックはこちら

Ripreのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 6

nano

お値段からしても、効果が期待できそう♪
by nano (2011-01-09 05:59) 

明

いいお値段ですよね~!
効果が楽しみですね(*^m^*) ムフッ
by 明 (2011-01-09 10:30) 

ぷりん

効果、期待しちゃいますね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-01-09 10:47) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
この効果を出すためのお値段と考えたら、最後までキッチリと
使いたいと思いますね。(笑)

>明さん
こんにちは。
ブランドコスメは、このような機会でないと
使うことがなかなかないので、期待して使っています。(笑)
by むっち (2011-01-09 10:51) 

むっち

>ぷりんさん
こんにちは。
そうですね。(笑)
まず値段に目がいってしまうので、高級コスメには
いい効果を期待してしまいます♪

by むっち (2011-01-09 11:02) 

ぴんくま

お揃い、嬉しいですv
コチラはかなり実力派ですよね!
使いきる頃が楽しみです♪
by ぴんくま (2011-01-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。