SSブログ

ダノンビオのCM出演者募集中です! [紹介もの/記事を書こう!]

trend010.jpg

トレンダーズさんから面白い情報をいただきました。

ダノンビオ ヨーグルトのCM出演者を募集しているという
内容です。

応募条件などもありますので、興味のある方は
CM出演者募集のページをご覧くださいね。

CM出演者募集の応募期間は、残り数日です。

 1月13日(木)正午 ですよ!!



ダノンビオのテレビCM、ご覧になった方も多いはず。

trend008.jpg

今までもダノンビオでは、14日間チャレンジなどで
モニター募集をしていたこともありますよね。

私も実際にダノンビオを購入して食べていることも
あります。

この写真はプレーンタイプですが、私はルバーヴや
プルーンの他のメーカーにはないような味が好きですね♪

trend009.jpg

ヨーグルトは花粉症の症状を和らげることもあるという
話を聞いたことがあるので、できるだけ毎日摂取するように
心がけています~。[わーい(嬉しい顔)]

 
トレンダーズのモニターに参加しています。

ブログランキング参加中!    

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 6

nano

よくTVで見かけますね
by nano (2011-01-09 17:55) 

chima

観ました観ました!
やっぱりきれいな人が出てますね~^^
by chima (2011-01-09 18:25) 

デルフィニウム

花粉が来ますね^^;
ダノンは味がいいと思います。
by デルフィニウム (2011-01-09 18:47) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ダノンビオ、面白い募集をしているな~と
思いますね。
この後、知っている人がテレビに出てきたら驚きますよね。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
ですよね~。さすがに自分は応募しませんが
一般から募集というところがスゴイですよね。

>デルフィニウムさん
こんばんは。
ダノンビオはいろいろな味があるので
選ぶのも楽しいです。
お値段がちょっと安いときによく利用しています。(笑)
by むっち (2011-01-09 20:45) 

egg

お揃いの記事でーす(@^^)/~~~
by egg (2011-01-10 00:30) 

むっち

>eggさん
こんにちは。
締め切りが近かったので記事にUPしようか
悩みましたが書いちゃいました。(笑)
by むっち (2011-01-10 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。