SSブログ

オルビス 新アクアフォースシリーズ オリジナルポーチ付き♪ [コスメ]

other_N067.jpg
              記事の終わりにお得情報があります~。

新しくなったオルビスのアクアフォースシリーズ ミニセットを
使っています。

テレビCMで、真木よう子さんが出演しているあの商品です♪

かわいらしい花柄のポーチもセットになっていました。

うるおい実感がアップして「新アクアフォースシリーズ」として
新しく生まれ変わりました。
貯めこむ保湿ケアで深く濃く長く「貯水する肌」を実現しているそうです。

左から

[かわいい] オイル カット アクアフォース モイスチャー(保湿液) 14g

[かわいい] オイル カット アクアフォース マイルドウォッシュ(洗顔料) 20g

[かわいい] オイル カット アクアフォース ローション(化粧水) 40ml

other_N068.jpg

名前の通り、油分をカットした商品です。

こちらはオイ ルカット アクアフォース ローション(化粧水)です。

other_N069.jpg 

肌に吸い込まれるようで、しっとり感がわかります。
普段、よほど乾燥した肌なのかも・・・。

肌への水分補給って大事ですよね。

アクアフォースシリーズにはLタイプ(脂性~普通肌 : さっぱり)と
Mタイプ(普通肌~乾燥肌 : しっとり)がありますので、
自分に合うタイプを選ぶことができます。

今回、私が使用しているのはMタイプ(しっとり)です。


[プレゼント] <お得情報> [プレゼント]

かなり高確率で当選できるかも! 今なら3,500名当選のキャンペーンを
実施していますよ。

 オルビス新アクアフォース モニターキャンペーン
     キャンペーンページはコチラから


@cosmeにオルビスさんのページもありますので、ぜひご覧ください~♪

オルビスのクチコミはコチラからチェックしてくださいね。

トレンダーズのキャンペーンに参加中です。


<余談です>
このオルビスさんのアクアフォースセット、地震の次の日12日に
宅配便で届きました。

「日時指定」通りに配達してくれました。

宅配便のお兄さんに「配達には大きな影響はないのでしょうか?」と
聞いてみたところ、高速が使えないので時間通りに配達できなくなってくるかも
しれませんとおっしゃっていました。

自分の通販などの買い物も、急ぎで必要でなければ 
控えることが大事なのかなと感じました。。。


ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 5

pandan

これ肌にやさしくて良かったですよね★
by pandan (2011-03-15 05:37) 

nano

しっとりがいいですね♪
by nano (2011-03-15 07:58) 

mako

良さそうですね!
娘の入院で申し込めなかったので、応募してみます!

東北の皆様に優先して物資を運んで欲しいと思います。
私も控えよう。
by mako (2011-03-15 09:01) 

明

可愛いポーチですね~!
by 明 (2011-03-15 11:14) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
オルビスさんの取り組みのオイルフリーという点は
大きなポイントですよね!

>nanoさん
こんにちは。
オルビスさんの商品はしっとり、さっぱりが選べますし、
包装も簡略化しているというエコの取り組みもいいなと思います。

>makoさん
こんにちは。
makoさんも娘さんの入院などでお疲れの中の地震発生で
大変な思いをされているかと思います。
心地よいコスメで、少しでも気持ちがリラックスできると
いいなと思っています。

>明さん
こんにちは。
ポーチが春っぽくてカワイイので、普段でも使えそうです。

by むっち (2011-03-15 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。