SSブログ

さて、3連休です! [ひとりごと日記]

food_N114.jpg

金曜日は職場のある地区は18:20~停電予定だったので、
会社をさっさと出てきました。

出てきたのですが・・・。

駅に行くと、なにやら放送が?!

電車が・・・・止まっていました。[ふらふら]

JR川崎駅~横浜駅の間で事故があったとか。

その影響で私の利用している路線はストップ~。[たらーっ(汗)]

金曜日で、早く帰ろう~なんて思っていたのですが
少々足止めされてしまいました。

まぁ・・・こんなこともあり、今週は電車に振り回された感じが
しました。

来週以降も計画停電のスケジュールによって、出勤時間には
バラツキが出てきます。



帰り道、お腹も空いてしまっていたので、ガッツリしたものを
食べたいな~と思い、スーパーでカツ丼を買いました!!

お肉・・・久しぶりかも。(笑)

あと、春キャベツが比較的安く売っていたので半分にカットされたものを
買いました。

電子レンジで温めて、青じそドレッシングで食べてみました。

春キャベツは柔らかくて、甘くておいしいですね♪

とりあえず・・・土曜日は目覚ましを掛けずに寝ます~。

最近はコンビニへ行ってもスイーツが並んでいないので
ちょっとサミシイな~と思っています。

土曜日は、スイーツ探しに出かけてみようかな。

ブログランキング参加中!      

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26

コメント 7

pandan

甘いものが欲しくなりますね★
by pandan (2011-03-19 05:14) 

nano

疲れてるときはスイーツですね♪
by nano (2011-03-19 07:59) 

デルフィニウム

がっつりお肉・・いつもです| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
by デルフィニウム (2011-03-19 09:10) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
そうですね。疲れたな~と感じたときにはスイーツが
食べたくなりますね。
チョコは置いてあるのですけど、久しぶりにケーキが
食べてみたいです~♪

>nanoさん
こんにちは。
クッキーやスナック菓子は購入することができるので
買うことはできるのですが、プリンやヨーグルトも品薄ですね。
昼間に買い物へ行けばスイーツも買えるかな~と思います。

>デルフィニウムさん
こんにちは。
スーパーでもお肉は売っているのですが、私の場合は
夜にガスを使うのは避けているので、フライパンで
焼けないだけなんです。停電のこともあるのですけど・・・。
なので、電子レンジで温められるお肉ごはんは久しぶりです。(笑)

by むっち (2011-03-19 11:08) 

sasapand

あ~これはがっつりだね~^^
おいしそう~。
by sasapand (2011-03-19 14:32) 

marl

カツ丼いいな~☆
by marl (2011-03-19 14:51) 

むっち

>sasapandさん
こんにちは。
ミニサイズもあったのですが、通常サイズを買ってしまいました。(笑)
ペロリと食べきってしまいました。

>marlさん
こんにちは。
揚げ物は自宅で作るには少々厳しいので、お弁当を
買って帰ってきました。おいしかったです。
by むっち (2011-03-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。