SSブログ

仁先生考案の安道名津、食べてみました♪@セブンイレブン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N065.jpg

テレビCMでも放送されているセブンイレブンのJIN -仁-フェアの
安道名津(あんどーなつ)を買ってみました。

日曜日の夜9時から放送されているJINも観ているので
ちょっと気になっていたのですよね。(笑)

ドーナツの上には、甘さ控えめの餡子がのっています。

cake_N066.jpg

豆乳、玄米、黒ゴマが入っています。

テレビドラマのJINでは、脚気の治療のために この安道名津が
開発されていましたね。

爪楊枝も一緒に入っているので、トレイをお皿代わりにして
そのまま食べることができますね。

cake_N067.jpg

懐かしい感じがするドーナツです。

私はコーヒーと一緒に食べてみましたが、お茶と一緒でも
いいですね♪

おいしい和風ドーナツでした。[わーい(嬉しい顔)]



ブログランキング参加中!      

 人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 10

sasapand

手が汚れなくていいかも~^^

by sasapand (2011-06-06 09:09) 

明

食べやすそうでいいですね。
あんこがたっぷりで美味しそう♪
by 明 (2011-06-06 10:13) 

さとちん

私も食べました~(^^)
あんまり甘くないですよね。
確かにコーヒーよりお茶があいそうなドーナツでした。
by さとちん (2011-06-06 12:22) 

がり

仁 唯一見てるテレビドラマです♪
by がり (2011-06-06 12:48) 

さも

私も食べました~。
手づかみで行っちゃいました(^_^.)
by さも (2011-06-06 15:49) 

chima

セブンイレブンのJINフェア力はいってますよね~!
by chima (2011-06-06 15:50) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
スプーンで食べるロールケーキに対抗して?
楊枝で食べるドーナツといったところでしょうか。(笑)
美味しかったですよ!

>明さん
こんばんは。
餡子がのっていますが、そんなに甘くないので
パクパクと食べることができますよ!(笑)

>さとちんさん
こんばんは。
仁のキャンペーンということもあって
和風なドーナツでしたね。
ミスドのような華やかさはなかったですが
美味しかったですね。

by むっち (2011-06-06 21:50) 

むっち

>がりさん
こんばんは。
日曜の夜は私も仁を観ていますが、今後の展開が
楽しみですよね! ちょっとマルモも気になります。(笑)

>さもさん
こんばんは。
そのまま手で食べたくなりますよね。(笑)
餡子もほどよい甘さで美味しかったですね♪

>chimaさん
こんばんは。
そうですね。袋菓子やお弁当も売っていました。
テレビドラマもどうなるのか気になるところですね。

by むっち (2011-06-06 21:52) 

ぴんくま

これが例のあんどーなつ!
滋養がありそうですね♪
by ぴんくま (2011-06-07 13:15) 

むっち

>ぴんくまさん
こんばんは。
使っている食材もヘルシーで安心できる感じです。(笑)
手作り風な味で美味しかったです♪

by むっち (2011-06-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。