SSブログ

PR TIMESを情報源として活用しませんか [紹介もの/記事を書こう!]


 PR TIMESを情報源として活用してみませんか?!

PR TIMESは、プレスリリース配信や掲載サービスなどを
取り扱うサイトです。

6月10日に見たときには

【三井ショッピングパークアーバンドック ららぽーと豊洲】
 ららぽーと 夏のバーゲン&クリアランスを開催! 
 グルメの祭典「L★1グルメグランプリ」や期間限定スイーツフェアも!

という情報が掲載されていました。

6月、7月は夏のバーゲンがありますよね。
ちょっと財布の紐も緩ませてしまいたくなりますね。(笑)

このようなキャンペーンやサービスの情報提供をしています。

自分にはあまり関係ない情報かな~と思うことも
ありますが、ショッピングやグルメ系のものは
比較的 多くの方に楽しめるものかと思っています。

どんな情報があるのかな?と思われた方はPR TIMESへ!
[PR by ブログタイムズ]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by むっち (2011-06-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。