SSブログ

パンテーン クリニケア、当選しました♪ [美容/健康]

other_N121.jpg

パンテーン クリニケアが届きました。

パンテーン商品を紹介されていたどなたかのブログ記事から
応募したものに当選できたものです♪

シャンプー、コンディショナー、ヘアマスクの豪華3点セットでした。

パープルのシリーズは、うねり、クセ用です。

私の髪はうねりがある髪質なので、ちょうどよかったです!

セットで届くと嬉しいものですよね。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

パンテーン クリニケアは、補修力+持続力に着目した商品です。

ナノレベルで水分を集中させてトリートメント、湿度に左右されないよう
余分な水分をブロックするというコントロールをしているそうです。

私が当選できたうねり、クセ用以外にも
ダメージケア用、ハリ・コシケア用がありますよ。

ちょっと前の記事で、原宿に期間限定でパンテーンの
髪のチカラスパがオープンしているという内容を書いたのですが
パンテーンの商品は自分の髪の状態で選べるのがいいなと
感じました。

自分の髪質がちょっと変わってきたな、と思ったら
パンテーンのこのシリーズのことを思い出してみて
いただけるといいなと思います。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 4

ショコラ・パパ

景品があたると嬉しいですよね。
ママも癖っ毛です。なので、定期的に縮毛強制をしていますよ(>_<)
by ショコラ・パパ (2011-07-23 17:28) 

ろーるけーき

当選おめでと~^^
ヘアケア 夏のダメージに良さそうですね
by ろーるけーき (2011-07-23 17:46) 

sarisari

豪華セット、おめでとうございます~^^。
全種類揃えて、贅沢に使い分けたいなあ♪
by sarisari (2011-07-23 19:42) 

むっち

>ショコラ・パパさん
こんばんは。
縮毛矯正は時間も掛かるので大変だと思います。
日常のシャンプー、コンディショナーもクセ毛用は
いかがでしょうか~。

>ろーるけーきさん
こんばんは。
そうですね。セットで使うことで効果もありそうなので
じっくりと使ってみたいと思います!

>sarisariさん
こんばんは。
嬉しいことに、当たりました~! 
夏の日差しで髪もダメージを受けやすいので
贅沢に使ってみたいと思います♪
by むっち (2011-07-23 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。