SSブログ

リバイタル グラナスファンデーション サンプルを使ってみました@資生堂 [コスメ]

cosme_N110.jpg

モニプラのイベント資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」
からサンプル2セットが届きました。

リバイタル グラナスといえば、上位ランクコスメですよね~。

サンプルとはいえ、うれしい限りです![わーい(嬉しい顔)] 

cosme_N111.jpg

資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」 サンプルの
セットには、イリデッセントベース(メーキャップベース)、ファンデーション ウオータリー、
パウダリーが1回分ずつ入っていました。

ファンデーション用にミニスポンジも2個入っていました。

cosme_N113.jpg 

ファンデーションの前にイリデッセントベースを顔の5ヶ所にのせて
指先でむらなくなじませます。 (両ほほ、額、鼻、あご)

ウオータリーファンデーションは2層タイプになっているので
取り出すときに、少し混ぜてから使います。

そして、パウダリータイプで仕上げます。

グラナスぼファンデーションはダブル使いなのです~!

重ねることで厚ぼったい感じにならないの?と思いがちですが
パウダリーを最後に使うことで、おしろいのような感じになり、
きれいな仕上がりになりました。

ウオータリーが膜になって、パウダリーで肌に輝きを与えてくれるという
仕掛けになっているようです。

2回の体験でしたが、空気の乾燥が気になってくるこれからの季節には
肌を負担を減らしてくれそうな気がしました。

[ひらめき] 教訓 [ひらめき]
 コスメサンプルは、もらえるときには遠慮せずにもらってみましょう!!(笑)

リバイタル グラナス◆資生堂

ブログランキング参加中!     

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 5

nano

サンプル、携帯にも便利でいいですね♪
by nano (2011-10-27 21:40) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
化粧品のサンプルは旅行などで携帯したいときも
とても役立ちますよね♪

by むっち (2011-10-27 22:36) 

かねぴーさん

こんばんは~。
お久しぶりです♪
私は、化粧品は「メイべリン」を愛用してます。
by かねぴーさん (2011-10-27 23:05) 

むっち

>かねぴーさん
こんばんは~。
秋になって寒さも感じはじめましたね~。
私もメイベリンはマスカラを使っています♪

by むっち (2011-10-28 21:03) 

tam

私も使いました。
欲しいけど、ダブル使いは高い・・・

by tam (2011-10-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。