SSブログ

Uchi Cafe フレンチトーストはシナモンの香り~♪@ローソン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N141.jpg

ローソンで売っていたフレンチトーストを買ってきました。

ちょっと前のスマステで紹介されていたので、これは
見つけたら買おう!と決めていました。(笑)

電子レンジで温めてから食べるスイーツです!

cake_N140.jpg

500Wで45秒ほど温めます。

容器は2つになっていて、ミニサイズの容器には
シナモンがふりかけられているホイップクリームが。

こちらはメインの容器を温めたあとに、のせます~。

シナモンの香りがとてもいいですね♪

シナモンはアップルパイのイメージがありますが
フレンチトーストにも合うのだな~と感じました。

cake_N142.jpg

ミニサイズのフランスパンが4個入っています。

cake_N143.jpg

のせてホイップクリームも溶けて、パン生地にしみこんでいた
タマゴ液も復活してフワフワ~っとした感じになっていました。

ほんのり甘くて、ホイップクリームの濃厚さがミックスされて
おいしかったです。

欲を言うと・・・もう少しパンの量が多いといいのに~って
思いました。

物足りなさ・・・というか、もう少し食べたい~というか・・・。
単純に欲張りなだけなのですけどね。(笑)

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 2

nano

紅茶にも合いそうですね♪
by nano (2011-12-03 05:15) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
紅茶もいいですね~。
アフタヌーンティで優雅な時間が過ごせると
思いますね♪

by むっち (2011-12-03 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。