SSブログ

お部屋の中がフレッシュな香りに~♪エアーウィック置いてみました [モニターに挑戦]

other_N194.jpg

Ripreからエアーウィック アクアパールというお部屋の香りの
商品が届きました。

 「アクアフローラル」
 桜とマグノリアに、みずみずしいアップルとジャスミンを加えた
 さわやかな香りです。

 「リラクシング ラベンダー」
 落ち着けるフレッシュラベンダーの穏やかなやさしい香りです。

 「フルーツカクテル」
 みずみずしいミックスフルーツのさわやかな香りです。

普段、香りのアイテムを使うこともあるのですが
常時置いていたり、使っているワケではなかったので
どの香りも早く使ってみたい~という気持ちになりました。[わーい(嬉しい顔)]

other_N195.jpg

最初にリラクシングラベンダーを開けてみました。

開封するとふわふわ~っといい香りがしてきましたよ♪

強すぎず、弱すぎずにお部屋の香りがよくなりました。
フレッシュな感じがしますね。

置いた場所は玄関です。

other_N198.jpg

約70日間、香りが続くそうなので しばらくは玄関は
ラベンダーの香りです。(笑)

玄関以外にも、お手洗いや寝室、リビングなど好きな香りを
置いてみるといいですよね!

平日は家の中の換気がしっかりとできないことが
多いので、香りがごまかす(?)というわけではないですが
自分の好きな香りの中で過ごせるというのはリラックスにも
つながりますね。

特別サイトもありますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

   エアウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト

Ripreのキャンペーンに参加中です。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 4

nano

心地いい香りに癒されたいですね~♪
by nano (2011-12-03 22:54) 

sarisari

うちも今日届きました~♪
どれから使おうかなあ(^_-)-☆
by sarisari (2011-12-04 00:04) 

chima

私はフルーツカクテルを使っています
美味しそうな香りで幸せですv
by chima (2011-12-04 02:07) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
いい香りがする部屋はリラックスできますね♪

>sarisariさん
こんにちは。
3種類あると悩みますね。
後日、別な香りでもう1記事書かないと。(笑)

>chimaさん
こんにちは。
香りが選べるのがいいですよね♪
場所によって使い分けるといいかもしれませんね

by むっち (2011-12-04 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。