SSブログ

カゼの予防に新コルゲンコーワうがいぐすり使っています! [美容/健康]

other_N167.jpg

モニプラの興和さんから、新コルゲンコーワうがうぐすり
届きました。

このうがい薬の一番の特長は、無色透明であることだと
私は思いました。

色のあるものは、ちょっと・・・と思っていたので
新コルゲンコーワうがうぐすりは私の希望にピッタリの
うがい薬なのでした♪

使い方も簡単です。
other_N168.jpg

●風邪が流行している時

●ノドがムズムズ・イガイガする時

●外出先から帰った時

●お口の中のニオイが気になる時

に使うといいですよ!という説明でしたが、私は
口内炎できてしまったときや頬を噛んでしまったときにも
うがい薬を使います。

寝る前に、口をすすぐようにして使っています。

新コルゲンコーワうがいぐすりでうがいをすると、
殺菌・消毒成分が喉に炎症を起こすバイ菌を直接退治してくれます。

そして、喉を正常な状態に保ってくれるのです。

消炎成分のほかにも、口の中を爽やかにする清涼成分が
配合されているので、うがいの後はハーブの香りでスッキリした
気分になりますよ。

容器が小さめなので、家で使ってもいいし、職場において
出勤時、外出から戻ってきたときなどに使うのも
よいですね。

今、職場でも咳をしていたり、マスクをしている人が多いので
うがい薬で自分のケアも怠らないようにしたいと思います!

ケロちゃんコロちゃんと風邪予防!新コルゲンコーワうがいぐすり   コーワのケロコロランドファンサイト応援中

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 4

nano

予防にはやっぱりうがいですね♪
by nano (2011-12-05 08:27) 

mako

本当だ!色が透明ですね!
これだと、洗面台も服も汚れなくて良いですね☆
by mako (2011-12-05 14:37) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
カゼなどの予防、ノドの乾燥を潤すという点でも
うがいは続けています。予防は大事ですね。

>makoさん
こんばんは。
色のあるうがい液は、洗面台が汚れてしまうことが
ありますよね。
コルゲンコーワは透明なうがい液なので、掃除という点でも
うれしいですね♪

by むっち (2011-12-05 21:35) 

男性人形

初心者・女性も安心して楽しめます。☆-(ゝω・ )ノ http://sns.44m4.net/
by 男性人形 (2012-06-17 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。