SSブログ

Android女子部 金子エミさんと学ぶセキュリ・ティーパーティ♪に行ってきました [旅行/おでかけ/イベント]

Android005.jpg

Android001.jpg

12月4日(日)、Android女子部からのご案内で、

 金子エミさんと学ぶセキュリ・ティーパーティ

というイベントに参加してきました。

トレンドマイクロさんやauさんからスマホのセキュリティーについての
説明をお茶とスイーツを食べながら聴いてきました。

不正サイトの接続防止や紛失したときの制御など
なるほどな~と思えるセキュリティソフトのお話を聴くことが
できましたよ。

スマホ(Android端末)を持っている人、持っていない人が
参加されていたのですが、イベント内でauの最新機種を触る時間もありました。

Android004.jpg

いいですね~。 新しいものって。(笑)
欲しくなりますね~。[わーい(嬉しい顔)]

後半はパーツモデルとして活躍されている金子エミさんが登場です!

手や脚のパーツモデルととして活躍されている方なのですが
テレビや雑誌でご存知の方も多いかと思います。

Android003.jpg

ハンドケアの方法や写真のようなスマホの女性らしい持ち方の
お話を聞くことができました。

イベントの詳細は、別記事でキチンとまとめたいと思っています。
金子エミさんのハンドケアのワザもお伝えできれば、と
思います~♪

スマホ(Android端末)をお持ちの方は、ぜひセキュイティについて
ウイルスバスターモバイルfor Android」サイトも
ご覧になってみてくださいね。

お土産もいただいて、楽しいイベントでした。

Android002.jpg

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 7

nano

携帯も進化してますね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-05 20:02) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
新しいことをなかなか吸収しづらい体質なので
スマホにはまだ手が出ませんが、実際の商品を手にすると
欲しくなりますね。(笑)
by むっち (2011-12-05 21:39) 

sarisari

こういうイベントに出ると、
スマホ、益々欲しくなりそう~。
レポ、楽しみにしています(*^^)v
by sarisari (2011-12-05 23:26) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
実際に手にしてしまうと、使ってみたいな~
という気持ちが増しますね。
周りの既に使っている方達も写真やブログの更新が
ラクになるのでいいですよ~って言っていました。(笑)
by むっち (2011-12-05 23:49) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
私もスマホは持っていないので、早く欲しいなって思います。
最新機種さわるとますます欲しくなりません?
by おれんじとりゅふ (2011-12-06 00:43) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。
スマホをゆっくり触ったのは初めてだったのですが
慣れたらとても楽しいだろうな~って思いました。
やはり実際に見てしまうと欲しくなりますね。(笑)

by むっち (2011-12-06 21:10) 

tam

私も行ってましたよ 真ん中のテーブルです
お会いしたかったです~
私はスマホですが、メール打つのに時間がかかるようになりました。
ネット見るのは便利だけど・・・
一長一短ですね。
by tam (2011-12-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。