SSブログ

キリン午後の紅茶 おいしい無糖、飲んでみました♪ [おいしいもの-飲み物]

  drink_N069.jpg
キリンビバレッジさんの紹介で、「キリン午後の紅茶 おいしい無糖」を
飲んでみました。

ある日の休日のお昼の時間です。
無糖タイプなので、食事のときの飲み物としてもおいしくいただけますね♪

drink_N070.jpg

ペットボトルで無糖タイプというのがうれしいな~。
自分でお湯を沸かして作らなくても、フタを開けてすぐに飲める!

今回は冷たくして飲むタイプですが、温めるタイプもあると
いいなと思いました。

今回、午後の紅茶 おいしい無糖を3本届いたので職場にも
持ち込んでみました。

ちょっと写真は撮れませんが、無糖タイプだと口の中もサッパリするし、
香りのいい紅茶なので、気持ちもリフレッシュできるように感じました。

昼食のときにも、お弁当に合うので1日を通して飲めますね。

いろいろな形で飲んでみるといいですよね。[わーい(嬉しい顔)]


ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 8

pandan

おそろです〜香りが良くて美味しかったですね☆
by pandan (2011-12-08 06:01) 

chima

私も飲みました♪
無糖は何と飲んでも合うので良いですよね^^
by chima (2011-12-08 07:20) 

nano

すっきりダージリンティ、いいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-12-08 07:57) 

mako

パンジェンシーを確かめてみたいです☆
by mako (2011-12-08 08:44) 

明

すっきりしてて美味しそうですね~!
by 明 (2011-12-08 11:40) 

かねぴーさん

午後ティー大好きです♪
いつも、ダージリンを飲んでます☆
by かねぴーさん (2011-12-08 15:02) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
香りのよい無糖タイプなので、どのような場でも
おいしく飲めますね♪

>chimaさん
こんばんは。
休憩もいいし、食事と一緒もいいし、無糖だと
いろいろな形で飲むことができましたね。

>nanoさん
こんばんは。
香りのよい紅茶はリラックス~という点でも
うれしいですね♪

by むっち (2011-12-08 21:45) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
甘さのある紅茶もありますが、無糖タイプは
活躍できる場が多いな~と思いました。

>明さん
こんばんは。
香りもよくて、スッキリした飲み心地です。
甘さが苦手な方にはオススメですね!

>かねぴーさん
こんばんは。
午後のティーもいろいろな味が増えましたね。
缶入りもあるし、ペットボトルもありますよね。
お気に入りの味があるとうれしいですよね♪
by むっち (2011-12-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。