SSブログ

エレクトーレのセミナーに参加できました@TCC [コスメ]

TCC001.jpg

11月26日(土) みなとみらいにあるパシフィコ横浜で開催された
東京コスメティックコレクション(TCC)に行ってきました。

イベント内では、いくつかのセミナーが予定されていて事前応募を
していました。

その中の1つ、エレクトーレのセミナーに当選することができました。

セミナーのゲストはこの方!
TCC006.jpg

この夏、テレビのスポーツ解説などで出演されていたので
ご存知の方もいるかと思います。

大竹七未さんです。
TCC008.jpg
なでしこジャパンの試合の解説で出演されていましたね。

ご自身も2001年7月に引退されるまでは、女子サッカー選手として
活躍されていたのです。
今は女子大で監督をされているそうです。

背が高くて、モデルさんのように美しい~♪
TCC007.jpg

セミナーの中では、ご自身がサッカー選手だった頃のお話を
伺うことができました。

今でこそ、なでしこジャパンではオシャレなネイルなどでも
話題になっていますが、当時は日焼け止めを塗るだけでも
「何してるの~??」というような批判的な目で見られていたことも
あるそうです。

ですが、大竹さんは妹さんに言われた「選手を辞めたときのことも考えて
おいた方がいい。肌のケアは大事」「女性らしさを忘れないで!」
という言葉を守っていたそうです。

サッカーは野外のスポーツなので、日焼けし放題ですよね。

今なら、”日焼け止め”なしなんて考えられないということなのですが
当時は違っていたそうです。

周りの目を気にせず、肌を守ってきた大竹さん、しっかりと美肌を
維持されていました。

そして、簡単ケアのエレクトーレ フェイストリートメントはご自身も
使っているので、オススメとのことでした。

顔全体にのばして10秒ほどなじませてから、水かぬるま湯で
洗い流すだけです。

TCC009.jpg

素敵なセミナーに参加できて、楽しかったです。

お土産もいただいたので、自分の肌にも磨きをかけていきたいと
思います♪



ブログランキング参加中!     

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓の評価ボタンで感想をお願いします、
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 4

nano

元サッカー選手に見えませんね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-13 21:54) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
本当にそうでした。(笑)
背も高くて、美人で色白な方でした。
長年、日焼けについては苦労されたのだろうな~と
思いました。
by むっち (2011-12-13 22:06) 

chima

エレクトーレ、すばやく効いてすごいですよね
by chima (2011-12-13 23:25) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
短時間でケアができるというのは便利だし、
魅力的ですね。洗顔感覚なのがうれしいですよね!

by むっち (2011-12-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。