SSブログ

冷え知らずさんの生姜とん汁うどんでポカポカ~♪ [かいもの-食品]

food_N367.jpg

セブンイレブンで、永谷園の生姜とん汁うどんを買ってみました。

冷え知らずさんシリーズには、カップ麺もあるのですね~。

味噌味のものに生姜って合うから、期待も高まります♪

food_N366.jpg

フタをあけると、ネギや油揚げ、ニンジン、豚肉などとん汁にいれる具が
たくさん入っています。

food_N387.jpg

熱湯を入れて、3分待つと出来上がります。

とん汁の香りがとてもいいです~。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

food_N388.jpg

あまり、生姜~!!という感じはなかったのですが、ほんのりと
香りはしていますね。

とん汁味のうどん、思っていたより美味しかったです。(笑)
本格的なとん汁ですね。

たっぷりと生姜味を楽しみたいときは、チューブ入り生姜を足すと
いいかも。

今回は家で食べたのですが、会社の昼食として食べてもいいかも
しれないな~と思いました。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 6

nano

小さなカップ麺とか、小腹が空いた時にもいいですね♪
by nano (2012-01-20 07:37) 

sasapand

これバレーのとき食べました、寒いから暖まるのがほしくて^^

by sasapand (2012-01-20 09:27) 

明

美味しそうですね。
食べたくなりました(*´∇`*)
by 明 (2012-01-20 10:01) 

chima

あたたまりそうですね~
by chima (2012-01-20 11:15) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
カップ麺は困ったときに重宝しますよね。
今の季節だと受験生のみなさんにも生姜とん汁は
オススメかも!

>sasapandさん
こんばんは。
生姜入りで、味噌味というのもポカポカな感じが
しますよね。寒いときには温かいものが美味しいですよね!

by むっち (2012-01-20 21:54) 

むっち

>明さん
こんばんは。
生姜=ぽかぽか~のイメージが定着しているので
寒い季節には、食べてみたくなりますね!

>chimaさん
こんばんは。
”生姜”を使った商品を見ると試してみたく
なりますね♪
具もたくさん入っていて、おいしかったです。

by むっち (2012-01-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。