SSブログ

ツイストドーナツ&グリコ カフェオーレ コーヒーリッチでおやつ♪ [おいしいもの-パン]

food_N425.jpg

私のブログで、登場回数が多めのツイストドーナツ。(笑)

特定のお店ではないのですが、パン屋さんで売っている
このツイストドーナツを見ると、食べたいな~という気持ちに
なってしまうのですよね。。。

この日は、あるパン屋さんでツイストドーナツが95円!と
安くなっていたので、迷わず購入してきました。

このパン屋さんはスーパーの中にあるのですが、
その後にスーパーで買い物をしていると、グリコのカフェオーレが
2本で168円に!!

実際にはイチゴオーレや抹茶オーレなど組み合わせ自由でした。

こちらも迷わず購入です。(笑)

普通のカフェオーレもありましたが、コーヒーの比率が高めの
コーヒーリッチにしてみましたよ♪

好きなものをどちらもオトクに買い物できて、大満足な私でした。[わーい(嬉しい顔)]

好きなもの同士のおやつタイムは嬉しいです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 4

nano

おやつにもピッタリですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-12 07:27) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
カロリー面では、ちょっと心配なところもありますが
おいしいなぁ~って思います。(笑)
おやつタイムにピッタリです♪

by むっち (2012-02-12 11:26) 

chima

いい組み合わせですよね^^
by chima (2012-02-12 16:51) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
摂取カロリーを無視したおやつタイムでした。(笑)

by むっち (2012-02-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。