SSブログ

春の桜ドーナツ食べてきました@ミスタードーナツ [おいしいもの-ケーキ]

food1439.jpg

先週のことですが、ちょっとコバラが空いたのでミスタードーナツへ
立ち寄りました。

ちょうどその日はドーナツ100円セールが開催されていて
気になっていた桜フレンチシリーズが100円になっていました♪

フレンチクルーラー、好きなんですよね~。[わーい(嬉しい顔)]

桜フレンチ ハニーとポン・デ・リング チョコとホットカフェオレで
休憩しました。

ポン・デ・リングも100円だったのですよね。

food1440.jpg
そして、桜フレンチ これとてもおいしい~!!好きな味です♪
淡いピンク色のドーナツ生地というのも可愛らしい感じですね。

ドーナツ2個で200円って、嬉しいな~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

それに、ミスドのホットカフェオレは おかわり自由なのも
嬉しい限りです。

この日は雨が降っていて、寒かったこともあり、しっかりと
おかわりさせてもらいました。(笑)

一部のショップでは、3月20日~25日までドーナツ100円セールを
実施しているそうですよ♪

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 3

nano

ミスドいいですね~ヾ(∇'〃)
ドーナツ食べたくなります♪
by nano (2012-03-22 08:06) 

ももぱん178

はっ!!
昨日出掛けたのに買うの忘れた(><)
私もフレンチクルーラー好きヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2012-03-22 14:12) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
100円キャンペーンのときは、ついつい多めに
買ってしまいます。(笑)
桜フレンチ、私の中では大当たり!です。

>ももぱんさん
こんばんは。
体調の方はいかがでしょうか~。
桜フレンチシリーズはフレンチクルーラーが
好きな方はぜひ召し上がってみていただきたいです!!
おいしいですよ~♪

by むっち (2012-03-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。