SSブログ

ふんわりパンに合いますよ!クリーミースムース@明治 [モラタメ]

food_N469.jpg

明治のクリーミースムースを使ってみました。
バターやマーガリンとは違うタイプのパン用スプレッドです。

特長としては、ホイップクリームのような柔らかさなので
トーストしていない ふんわりパンにもたっぷり塗って食べることが
できます。

北海道産の生クリームを30%使っていて、ミルク風味で
ほんのり塩味が感じられます。

food_N470.jpg
朝の忙しい時間だと、バターは硬くて、パンの上で溶けるのを
待つ時間も惜しい!と思っている方もいるかと思います。
そんなパン食の方には、ぴったりかと思いますね。(笑)

見た目は真っ白です。
food_N471.jpg

ライ麦食パン3枚入りを買って、クリーミースムースを使ってみました。

イチゴがあったので、スライスしてフルーツサンドっぽくしてみました。
バナナのような甘味のあるフルーツと一緒でもいいな~と思いましたね。

ハチミツやジャムと一緒にしても、おいしいと思います♪
food_N472.jpg

久しぶりのモラタメ当選品で、おいしいものをお試しできて、
よかったです♪

朝はパン食ですという方や、ご自身でパンを焼く方には
ぜひ、こおのクリーミースムースを使ってみていただきたいです。



ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想を願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 4

chima

おいしいですよね^^
毎朝息子が使っています
by chima (2012-03-23 07:31) 

nano

ジャムやチーズとあわせるのも美味しいですね♪
by nano (2012-03-23 08:11) 

mako

美味しそうですね☆彡

by mako (2012-03-23 21:38) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
おいしいですよね~。期待以上でした。(笑)
しばらくは、パン食が増えそうです。

>nanoさん
こんばんは。
何にでも合いそうな気がしますね。
ジャムは試してみたいと思っています♪

>makoさん
こんばんは。
やわらかいパンにも付けやすいですよ♪

by むっち (2012-03-23 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。