SSブログ

香ばしい菓子パンです、アーモンドクッキーパン@ローソン [おいしいもの-パン]

pan_N47.jpg
ローソンのリラックマキャンペーン中は、調理パンや菓子パンを
買うことが多いのですが、新商品もたくさんあるので買い物が
楽しいです。

アーモンドクッキーパンを買ってみました。

pan_N48.jpg
見た目は、ゴツゴツしたメロンパンですね~。(笑)

ほんのりと甘い香りがするのですが、この感じが
菓子パンのいいところ♪

このゴツゴツしたのがアーモンドなのです。
pan_N49.jpg

メロンパン+アーモンドという感じがしなくもないですが、
メロンパンより甘さが控えめになっているかと思います。

クッキー生地もサクっとしていますね。

メロンパンが好きな方は、このパンも気に入っていただける
かと思います。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 8

nano

アーモンド美味しいですし
パンにも合いそうですね♪
by nano (2012-04-07 08:03) 

淳司

合う・・・
のかなぁ?
ちょっと作ってみます(@@)b
(nice!が出なくてごめんなさい。)
by 淳司 (2012-04-07 09:53) 

ぴーすけ君

食べました~、アーモンドの香りが袋を開けるとしてきて
テンションあがったわw
by ぴーすけ君 (2012-04-07 11:01) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
菓子パンもいろいろなアイデアが必要なのだな~って
思いました。美味しかったです。

>淳司さん
こんにちは。
お菓子でアーモンド入りのクッキーがありますが
あの感じをパンにミックスさせた印象でした。
個人的にはあり!だと思いました。

私も他の方のブログでnice!が押せない(表示されない)ことが
よくあります。ソネブロさん、何とかして欲しいです。

>ぴーすけ君さん
こんにちは。
このパン、香りがよかったですよね♪
アーモンドの食感があるのもいいですよね。

by むっち (2012-04-07 11:54) 

chima

娘が食べてました
おいしそうでした
by chima (2012-04-07 14:07) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
コンビニの菓子パンもおいしいものが
増えて、買いやすくなりましたよね♪

by むっち (2012-04-07 20:44) 

チョキやねん

メロンパンかと思って見過ごしていました~(@_@)
ナッツ系大好きなんです!!買いに行かなきゃだワ☆
by チョキやねん (2012-04-08 15:39) 

むっち

>チョキやねんさん
こんにちは。
雰囲気はメロンパンなのですが、味が
ちょっとオリジナルな感じですね。
メロンパンに似たクッキー系のパンでした。

by むっち (2012-04-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。