SSブログ

ジンジャーブレッドラテでポカポカ~@スターバックスコーヒー [美容/健康]

drink_r0010.jpg
久しぶりにスターバックスコーヒーの店内でコーヒーを飲んできました。

今の季節に登場してくるシリーズ ジンジャーブレッドラテのホットです。

マグカップにいれてもらって、休憩してきました。

シナモン、ジンジャーなどのスパイスが効いていて、ほんのり甘いところが
冬っぽい感じです♪

この日は外が寒かったので、カラダもぽかぽかに~[黒ハート]
drink_r0011.jpg
普段、スタバを利用するときには、スターバックスカードで支払いを
することが多いのですが、残金が少なくなっていたのでチャージしました。

で!! 今なら、5000円以上チャージすると、好きなドリンクが飲めるドリンク券が
もらえます。

種類もサイズも好きなものが選べますので、ベンティサイズに挑戦!ということも
可能です~。(笑)
drink_r0012.jpg
有効期限はありますが、1ドリンクが無料になるのは嬉しいな♪

スターバックスカードをお持ちで、チャージする予定がある方は、
ちょっと奮発して5000円分チャージしてみてくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 3

黒鳥【カラス】

スタバのコーヒーは美味しい!!
甘いのがのってるところがいい。
by 黒鳥【カラス】 (2012-12-01 12:20) 

chima

なんでジンジャーラテじゃなくて
ジンジャーブレッドラテなんでしょう…
なんて事が気になったのでサイトをみたら
なんでジンジャーブレッドクッキーラテじゃないの?
なんて事が気になりました
どうでもいいんですけどそういうところが気になる性格です
でも、お店で問いただす勇気はないです
by chima (2012-12-01 20:16) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
この商品は最初から甘さがあるので、疲れているときには
特においしく感じるように思いました。

>chimaさん
こんばんは。
オーダーするときに”ジンジャーラテ”くださいって
言ってしまった私です。(苦笑)
商品名、覚える気がないのか中途半端なことを言って
しまいましたよ。。。
店員さんはさりげなく、くみ取ってくれたようです。
難しい商品名は指をさして、”これ、ください”っていうのが
無難かもしれませんね~。
by むっち (2012-12-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。