SSブログ

新千歳空港では、やはりパンロールを購入!@かま栄 [おいしいもの-北海道]

2012win020.JPG
1月5日の飛行機で羽田空港へ移動、無事に帰宅しました。

新千歳空港では、毎度のことになっていますが、小樽 かま栄のかまぼこを
買って、帰ってきました。

新千歳空港店で揚げいてるので、タイミングが合えばアツアツのかまぼこを
食べることもできます。

今回は定番のパンロールとエビ天を買いました。
エビ天にはコロコロとエビが入っていて、玉ねぎの食感がよかったですね~。

うどんやお蕎麦にのせて食べてもいいな~って思います。

そして、家から冷凍で持ち帰ってきたイクラの醤油漬け。

ごはんの上にたっぷりのせて、贅沢ごはんです。(笑)
2012win021.JPG

小瓶に入れて持って帰ってきたので、あと3,4食分くらいはイクラ丼を楽しめるかな?

カロリー面では少々心配もありますが、今の時期だけの楽しみなので
しっかり食べます!(笑)
2012win022.JPG

帰省したときに写真も撮ってきたので、少しずつ紹介していきたいと
思っています。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 7

かねぴーさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
すっかり、ご無沙汰しておりました!
のろのろ更新ですが、よろしくお願いします♪
by かねぴーさん (2013-01-07 13:57) 

なぎさ☆

あけまして おめでとう ございます
本年も、どうぞ宜しくお願いします。

いくら、おいしそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by なぎさ☆ (2013-01-07 15:03) 

黒鳥【カラス】

いくらぁ!!美味しそう~。好きぃ!!

でも、高くて手が出せない~(泣
by 黒鳥【カラス】 (2013-01-07 19:15) 

むっち

>かねぴーさん
こんばんは。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
マイペースで続けられることがブログの楽しさかもしれませんね。

>なぎさ☆さん
こんばんは。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
イクラの醤油漬けがあれば、ほかにはおかずはいらないです。(笑)

>黒烏さん
こんばんは。
生の筋子からいくらの醤油漬けを作ると、
比較的安く食べることができます。(笑)
地域によっては、生の筋子が売っていること自体が
少ないですけど。。。

by むっち (2013-01-07 21:07) 

motosoft

このイクラは、ご実家で筋子から作ったものでしょうか。
アツアツごはんにのせて食べると、たまりませんね。
by motosoft (2013-01-08 00:28) 

namie

いくらーおいっしそーうuu
無事ご帰宅おかえりなさーい。
by namie (2013-01-08 01:00) 

むっち

>motosoftさん
こんばんは。
そうなんです。実家特製(?)イクラです。
白いごはんをいつもよりたくさん食べてしまうという
キケンがあります。(笑)

>namieさん
こんばんは。
普段の食生活ではイクラの醤油漬けを食べることも
できないので、冬の楽しみの1つですね。(笑)

by むっち (2013-01-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。