SSブログ

四季物語  鶏つくねと白菜焼きそば~冬限定~、食べてみました@マルちゃん [かいもの-食品]

food_N794.jpg
久しぶりに四季物語シリーズのカップ焼きそばを買ってきました。

冬限定の味は 鶏つくねと白菜です。

つくねということで、焼き鳥のタレのような甘口のお醤油味です。
food_N795.jpg
お湯を入れる前の具です。 乾燥した白菜とつくねです。

熱湯を入れて3分待ちましょう。

そして、カップのお湯を捨てて、ソースを麺にからませます。

出来上がりです!!
food_N796.jpg
ソース味の焼きそばが多いですが、甘口のタレ味もなかなかいいですね~♪

鶏つくねと白菜も思っていたより、いいアクセントになっていました。
food_N797.jpg
ちょっと変わった味のカップ焼きそばを食べてみたいな~と思ったときには
こちらの商品はいいかもしれませんよ!

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 2

黒鳥【カラス】

美味しそう~


つくね味がまた…たまらない!!
by 黒鳥【カラス】 (2013-01-09 19:52) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
甘いタレ風の味付けが印象的でした。
焼き鳥が食べたくなる味ですね。(笑)
by むっち (2013-01-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。