SSブログ

スープごはん バターチキンカレー、食べてみました@アサヒ [かいもの-食品]

food_N923.jpg
スーパーに行くと、新商品がたくさん並んでいるエリアがあります。

カップ麺、インスタントラーメンエリアに並んでいた商品の中で
これおいしそう~と思って、買ってみました。

スープごはん バターチキンカレーです。

スープごはんはお手軽で、ランチタイムにもいいな~って思いますね。
food_N924.jpg
作り方も簡単です。 熱湯を注いで3分待つだけです。

カップの中にはスープの素をごはんが入っています。
サイコロ状のチキンもコロコロとしていますね。
food_N925.jpg
お湯を注いで、出来上がったのがコチラ。
カレーのいい香りがしていましたよ。[わーい(嬉しい顔)]
food_N926.jpg
カレースープなのですが、とてもまろやかなおいしさです。
味わいがあるというか、後味がとてもいいな~って思いました。

チキンの食感もあるので、満足感も高いですね~。[わーい(嬉しい顔)]

これは2,3個買って、常備しておきたいです。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

コメント 6

chima

おいしそうですね
簡単なのもいいな^^
by chima (2013-04-03 07:20) 

Aちゃん

これは美味しそうだね。
by Aちゃん (2013-04-03 21:33) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
休日などの簡単ランチや職場での昼食でもいいかな~って
思いました。
カップスープのごはん、なかなかおいしいですよ!

by むっち (2013-04-03 21:41) 

むっち

>Aちゃんさん
こんばんは。
スープだけではなく、ごはんが一緒になっているのが
いいな~って思います。
”カレーおじや”のような感じです。(笑)
キュンちゃんの紹介記事、拝見しました~♪
どうもありがとうございました!

by むっち (2013-04-03 22:23) 

tamatora★

食べたことがありません。
説明文を読んで
買いたくなりました。
美味しそう!
by tamatora★ (2013-04-04 04:03) 

むっち

>tamatora★さん
こんばんは。
スパイシーなリゾットという感じですね。
お好みで香草を加えたら、アジアンテイストに
なりそうです♪
by むっち (2013-04-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。