SSブログ

限定スイーツ♪ ぶどうのヴェリーヌ、食べてみました@ローソン [おいしいもの-プリン系]

purin_N073.jpg
リラックマフェアのため・・・ということもありますが、
ローソンに立ち寄る回数が多いです。(笑)

パンを買うことが多いのですが、たまにはスイーツも♪

期間限定ということで売っていた ぶどうのヴェリーヌを
買ってみました。
purin_N074.jpg
大きなぶどうがトッピングされているところがいいな~と思いましたね。

そして、横から見ると3層になっているのです。

透明なゼリー、ミルクゼリー、ぶどうゼリーの3種類です。
purin_N075.jpg

それぞれのゼリーに個性があって、バラバラに食べても
おいしいし、一緒に食べても もちろんおいしい!

purin_N076.jpg
個人的には・・・一番下のぶどうのゼリーで好きですね~。

ワインを使っていることもあって、ぶどうの香りもいいし、後味にふんわりと
ワインの香りを感じられるところが大人向け~って思いました♪

でも~、トッピングされていた大粒のぶどうが一番好きかも!(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

コメント 4

駅員3

へー、コンビニでもこんなレベルの高いスイーツを売ってるんですね♪
by 駅員3 (2013-09-24 14:15) 

むっち

>駅員3さん
こんばんは。
コンビニスイーツとしては、ちょっと高めの295円でしたが
ぶどうのおいしさを満喫できるスイーツでした♪
by むっち (2013-09-24 21:18) 

chima

このくらいなら酔っぱらわないで食べられるかも
リラックマフェアの時はいつも我慢してる
ちょっと高めなスイーツを買ってしまいます
(^m^)
by chima (2013-09-24 22:14) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
私もリラックマフェアの時はお財布のひもが
緩みます。おそるべし、ローソン!ですね。(笑)
by むっち (2013-09-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。