SSブログ

ランチパック 横浜産野菜のコロッケ&マヨネーズ、食べてみました@ヤマザキ [おいしいもの-パン]

pan_N161.jpg
ヤマザキのランチパック、定番の味や地域の味などいろいろと
販売されていますよね。

実家に行ったときも、北海道限定味に遭遇することがあります。

今回は、横浜にちなんだランチパックが売っていたので買ってみました。

横浜市産の野菜を使った商品とのこと。
pan_N162.jpg
パッケージも横浜を意識してあって、みなとみらいのランドマークタワーや
観覧車がイラストに盛り込まれていましたよ。

横浜市産の野菜を使ったコロッケということで、さっそく半分にしてみました。

じゃがいもベースのコロッケです。
pan_N163.jpg
マヨネーズが入っていることで、ポテトサラダっぽい感じになるので
サンドイッチとしても食べやすくなっていると思います。

定番商品もいいけれど、期間限定や地域限定のものがあると
そちらを買いたくなってしまいますね。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 10

green_blue_sky

限定製品がありますね。ときどき見かけたら購入して食べています~
by green_blue_sky (2013-09-25 06:06) 

suzuran6

週に2~3個食べてます。
by suzuran6 (2013-09-25 06:36) 

今造ROWINGTEAM

いいですねぇ♡
愛媛の限定は伊予柑×ホイップだったような。
コロッケのように惣菜パンがいいなぁ~♡

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-25 08:39) 

駅員3

ランチパックって、地方に行くと色々なご当地ものがあって楽しいですよね♪
これは知りませんでした!
by 駅員3 (2013-09-25 11:43) 

ma2ma2

今年の東京マラソンExpoでランチパックのブースがあり、東京Xメンチカツを食べたの思い出しました(^^)
by ma2ma2 (2013-09-25 17:15) 

むっち

>green_blue_skyさん
こんばんは。
新作、限定味があると気になってしまいますよね。(笑)
ついつい食べてみたくなります。

by むっち (2013-09-25 21:54) 

むっち

>suzuran6さん
こんばんは。
お食事タイプ、甘さのあるデザートタイプがあるので、そのときの
気分で選べるのもいいですよね♪

by むっち (2013-09-25 21:56) 

むっち

>今造ROWINGTEAM ねねさん
こんばんは。
伊予柑のランチパック、こちらでも販売していた時期が
あったので食べたことがありますよ!
横浜野菜でコロッケという発想は面白かったですね。

by むっち (2013-09-25 21:56) 

むっち

>駅員3さん
こんばんは。
おそらく、最近発売したものだと思います。
ご当地ランチパックの食べ歩きも楽しいでしょうね~♪

by むっち (2013-09-25 21:59) 

むっち

>ma2ma2さん
こんばんは。
おぉ~!!東京Xのメンチカツですか!
贅沢感のあるランチパックですね。おいしいでしょうね~♪

by むっち (2013-09-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。