SSブログ

温めて食べるスイーツ [おいしいもの-ケーキ]


昨日に比べて、今日はとても寒くなりました。
でも、花粉症の症状がハッキリと出てきました。。。

花粉の季節はつらいな~と思いながら、なんとなくコンビニに立ち寄ってお買い物。

やっぱり買ってきてしまいました。

とろけるチーズケーキ (7-11)

電子レンジで温めてから食べます。


ちょっと中を見てみましょう!


スフレのようにフワフワ~としています。
真ん中にはチーズクリームがとろろん。

とてもおいしい~。

これはいいものを見つけてしまったな。。。

もう1種類、フォンダンショコラがあったのですが
こちらも、ぜひ買ってみたくなりました。

直径10センチくらいで、1個190円です。

今回のむっち評価 : ★★★★☆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

冷たいスイーツもいいけど、
あったかいのもいいですね♪
フォンダンショコラ、わたしも気になりますー
by (2007-02-16 08:19) 

うおー、オイシソウ!
ミスドのマフィンとかもそうですが、
レンジのおかげで美味しいモノがより美味しく♪
発明した人に感謝しています(笑)
by (2007-02-16 15:33) 

温めてからっ!?
これは、絶対食べたいです!
あーーー。最近全然動いてないから
太る一方だと言うのに、食欲だけは・・・。(笑)
by (2007-02-16 17:37) 

むっち

>m*さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
温かいスイーツは珍しいので「つい」手が出ますね。(笑)
近いうちにフォンダンショコラも買いますよ~! 

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
ミスドのマフィン、確かに温めて食べるとおいしさが
増しますよね! 久しぶりに食べたくなりました~。
このスイーツおいしいので、ぜひ、ゲットしたクオカードで
試してみてはいかがでしょうか。7-11は使えますよ!(笑)

>Ranranさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
これは太ってでも、食べてみた方がいいです。(笑)
でも、「あ~、もうちょっと食べたいよ~」と思うくらいの量なので
体重には影響ないでしょう! (きっと・・・。)
オススメですよっ♪
by むっち (2007-02-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。