SSブログ

キュプルンお試し その3 [美容/健康]


モラタメさんでモニター当選したキュプルン。

ついに最後の記事です。 

第3回目の最後のテーマは

「自分で感じた効果やカラダや気持ちの変化気づいた点や良かった点」

です。




最初は10本あったキュプルンもあっという間に
なくなってしまいました。


やはり10本では「お肌モチモチ~!!」 なんて大きな変化は
ありませんでしたが、ちょっとカラダに変化があったように
感じています。

1つ目は、今日は忙しくて疲れたな~と思っていた日の夜に飲むと
次の日はお肌もそんなに荒れてなくて、調子は良かったと思います。

2つ目は、「爪」です。 

私は結構ツメが割れやすくて、2枚爪になってしまうのです。


でも、ここしばらくの間は 爪が元気なように感じています。

全然、割れていないです。 

これもキュプルン効果かな?

これは大きな効果だと思っています。

コラーゲンが”爪にもいい”という話も聞いたことが
あるけれど。。。


今回初めてキュプルンを飲んでみましたが、味もさっぱりしていて
私は結構気に入りました。

ドラッグストアのポイントを貯めて、買ってみようかな・・・と。(笑)

今回のむっち評価 : ★★★☆☆



前回の記事 : キュプルンお試し その2
http://blog.so-net.ne.jp/muchi/2007-06-07

前々回の記事 : キュプルンお試し その1
http://blog.so-net.ne.jp/muchi/2007-06-04


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

キャンベル

コラーゲンは爪にもいいのですか~
私結構爪がやわいので、コラーゲン不足??
マニュキアなど塗るとすぐやられちゃうんですよね~
よし!キュプルン!キュプルン♪
by キャンベル (2007-06-19 08:25) 

コラ-ゲンは、続けるといいですよ。
私は、病院でもすすめられているので約2年になりますが
サプリ飲んでいます。

いつまでも、プルプルお肌でいたい私。笑
by (2007-06-19 16:55) 

なんと、モラタメで2回目のキュプルンが当たりました!
むっちさんのレポートを指をくわえて見てたのですが、
これでワタシも実感組になれます~。
ご報告、おつかれさまでした♪
プルプルと健康な爪にカンパーイ☆(キュプルンで?(笑))
by (2007-06-19 18:30) 

私も爪は弱い方なので、欠けにくくなるなら
試してみたいなぁ~と思います。
見つけたら、とりあえず1本買ってみます。(笑)
by (2007-06-19 19:09) 

むちゃ

なるほど。爪にもいいんですね~。
私もよく欠けるんです。
キュプルンで私の爪も丈夫になったかな?
レポートお疲れさまでした。
TB送らせて下さいね~♪
by むちゃ (2007-06-19 20:27) 

むっち

>キャンベルさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
個人差のあることかもしれませんが、この数日間を
振り返ってみたときに、あれ?爪の調子いいかも?と
思ったんです。
やっぱりキュプルン効果かと。(笑)

>とんとんさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
やはり、コラーゲンって美容だけではなく必要な成分なのですね。
最近はこのようなドリンクや粉末などいろいろな形で
コラーゲン商品があるので、自分に合うものを探していきたいと
思っています。

>ぴんくまさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
モラタメ当選ですか!おめでとうございます~♪
これでいっしょにキュプルン効果を試すことができますね。
ぴんくまさんのレポも楽しみにしていますね。

>Ranranさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
やっぱり、このような商品を続けてみようと思う1番のポイントは
味だと思うんです。(”値段も”ですね。。。)
キライな味だと続かないですからね。ぜひ、1本で自分に合う味かどうか
確認することをオススメいたします!

>むちゃさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
爪もお肌の一部と考えると、キュプルン効果なのかな?と
思ってしまいます。
そんなに爪はのばしていないのですが、ちょっとしたはずみで
かけてしまったり、割れてしまいやすかったんですよ。

むちゃさんも3回のレポお疲れ様でした!
こちらからも、ぜひTBさせてください~。
by むっち (2007-06-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。