SSブログ

超立体マスクマン登場! [紹介もの/記事を書こう!]


Cyber Buzzさんの案件です。



今回紹介するのは、
  ユニチャームの超立体マスク です。


私は花粉症なので、春には”超立体マスク”の
花粉用のお世話になっています。

立体型になっているので、呼吸も楽だし
何より口紅が直接触れにくいということが
女性にとってはうれしいことだと思います。

その”超立体マスク”のサイトでは、
超立体マスクマンが登場!

なんとかレンジャーみたいですよ。(笑)

サイトの中では、超立体マスクのスゴいところを
紹介しています。

キャンペーンサイトはコチラです。
  http://www.cho-rittai.jp/

カゼの正しいセルフケア 6か条について知ることが
できますよ。

やはり、「うがいと手洗い」は、基本の中の基本のようですね。

超立体マスクマンが教えてくれる天気予報の
ブログパーツも左サイドバー下方に貼り付けてみました。

  other420.JPG
            (画像です)


天気予報やマスク指数が表示されます。
2009年2月からは花粉情報も配信される
ようになるそうです。

花粉症の私にとっては、ウレシイかも!

マスクも常備しています。(笑)

other421.JPG


 



登録してみました。よかったらクリックしてください。
  banner_02.gif

↓の評価ボタンで感想をどうぞ!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

nano

マスク必要な季節になりますね
風邪も流行ってるみたいですから
お互い気をつけましょうね♪
by nano (2008-11-07 00:51) 

marl

ライフマイルの案件でこれの懸賞があったので応募しました☆
by marl (2008-11-07 15:16) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
そうですね。電車や職場や街中など、どこで
カゼをもらうか、わからないですよね。
予防のためのマスクも必要かな、と思っています。
nanoさんも、周りからカゼをもらうことの
ないようにお気をつけください~。

>marlさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
超立体マスク、広告に力を入れているようです。(笑)
懸賞、当選されるといいですね!

>snowsurfさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

>明さん
こんばんは。nice!ありがとうございます。

by むっち (2008-11-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。